おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



サンドイッチ愛♪~ニシパン~ :: 2017/01/22(Sun)

去年からサンドイッチ愛が止まらない私。

でも~年末くらいから、食パンとクロワッサンも愛おしくて仕方がない!

パン愛は・・・何年も前からだけど。(*^▽^*)ゞ

で、今年最初のパン屋さんは久しぶりのニシパン!

Nishi  Pain 福岡市早良区荒江2-10-12

1/22-1  

食パン・クロワッサンって思ってたのに

他のパンも見たら、食べたくなっちゃう~!

1/22-2 

たっぷり買っちゃいました。(*^▽^*)ゞ


サンドイッチコーナーも目移りするくらい、色々あるので・・・
 
1/22-3

私用のエビとアボカドのサンドイッチ


1/22-4 

息子用にパストラミビーフのサンド


お会計の後、店員さんがパンを袋に入れてくれる時・・・

まず最初に食パンを入れ、その横にサンドイッチを2個。

そして残りのパンを、6個もあるパンをその上にのせようと。。。

なので、「サンドイッチが潰れませんか?」って言ったら

「潰れません!」って。

(@_@;)

えっ~~~~!!!

それはサンドイッチ愛が、パン愛が足りないんじゃないのーーーー?

別の袋に入れてくださいってお願いしました。

2千円近く買ったし、そのくらいお願いしてもいいよね?

えっ、私ってクレーマー???(^^ゞ

お気に入りのパン屋さんだっただけに、なんか残念な気分で。。。

しばらく足遠のいちゃいそうです(ーー;)




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







  1. 早良区
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<サンドイッチ色々♪ | top | シロクマなパスタ♪~ビストロシロクマ~>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/27(Fri) 11:04:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
いつも読み逃げしてました。

いやいや、絶対サンドイッチ潰れるし~
私でも、別の袋に入れてもらいます。
たしかに、その店員さんはパンに対する愛情が足りませんね。
ニシパン、随分ご無沙汰です。
  1. 2017/01/28(Sat) 14:16:01 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

kinacoさんへ

コメント、ありがとうございます。
嬉しくかったです(*^^*) フフ
これからもガンガン?書いちゃいます。(*^▽^*)ゞ
  1. 2017/01/28(Sat) 19:39:44 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

hitoさんへ

> お久しぶりです。
> いつも読み逃げしてました。

私もいつも読み逃げで~。失礼しています。(*^▽^*)ゞ


> いやいや、絶対サンドイッチ潰れるし~
> 私でも、別の袋に入れてもらいます。
> たしかに、その店員さんはパンに対する愛情が足りませんね。
> ニシパン、随分ご無沙汰です。

サンドイッチは大事・大事に買って帰りたいですよね~!
いや、サンドイッチだけじゃなくパンどれもね!
ちょっとどうなの?と思ったので書いちゃいました。(*^▽^*)ゞ
  1. 2017/01/28(Sat) 19:50:04 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1239-bd0b5581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)