おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ベーカリーでモーニング♪~ラッグルッピ~ :: 2015/01/04(Sun)

年初めも・・・去年の話。(*^▽^*)ゞ

それも結構前の・・・。

パン屋さんに朝食、食べに行きました。

ラッグルッピ (福岡市中央区大手門1-5-6

11/6-9  まえーに撮った写真(^^ゞ

こちらの2Fがレストラン。

1/4-1 

モーニングは10時半まで。そこに10時くらいに行ったら、お客さん誰もいなかった(^^ゞ

モーニングメニュー 1/4-4

1番上のパンブッフェ&ドリンクモーニングで。

1/4-2 

スープはホワイトアスパラガスのポタージュ。たっぷりのコーヒー。

パンブッフェってなってるけど、最初っからこれだけのパンが出ました。

クロワッサン無いし・・・(>_<)

バターも無いし・・・(>_<)

無いの?無いの?聞きたいけど、店員さん居ないし・・・(@_@;)

まぁパン屋さんでモーニングっていうだけで、

優雅な気分にはなるけどさぁ~。(*^▽^*)ゞ

帰りに1Fのパン屋さんで、ランチボックス見ちゃって・・・

あーこっちが美味しいかもしれない!なーんて思っちゃったのでした(^^ゞ

もちろん大好きなクランベリーブランは買って帰ったんだけどね!





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪









  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<オムライス~ポムの樹~ | top | 初春♪>>


comment

6年前にここでランチしたことがありますが、ランチのほうがパンの種類が多かったです。
下の娘が小学生の頃は、気候がいい時期にここのサンドイッチを買って大濠公園で、食べたりしてました。
  1. 2017/01/20(Fri) 15:50:55 |
  2. URL |
  3. unpotiron* #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

unpotiron*さんへ

> 6年前にここでランチしたことがありますが、ランチのほうがパンの種類が多かったです。
> 下の娘が小学生の頃は、気候がいい時期にここのサンドイッチを買って大濠公園で、食べたりしてました。

私も今年は、大濠公園でジョギングした後サンドイッチを買ってました。
どれ買うか迷っちゃいますよね~。(*^▽^*)ゞ
  1. 2017/01/22(Sun) 19:40:18 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/958-6177d65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)