おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



サンドイッチ♪ :: 2016/10/21(Fri)

サンドイッチにはまってます!

お店で食べるのも、お店で買うのも、自分で作るのも。

インスタグラムで見るような、もりもりサンドが好き🎶

で、今日は自分で作ったサンドイッチを。(*^▽^*)ゞ

第1弾はこちらでした→

第2弾!

10/21-1 

レタス・きゅうり・アボカド・ハム・キャロットラペ・タマゴ・かぼちゃ



10/21-2 

沼サン

キャベツたっぷりの元祖もりもりサンド!

キャベツこれでもか!って入れたつもりだったけど、

あんまりモリモリじゃなくて(>_<)

本当はキャベツよりレタスのサンドの方が好きだけど

レタスのお値段が高かった。。。(ーー;)


 
10/21-3

フランスパンバージョン



10/21-4 

中身はあんまり変わらないです(^^ゞ



10/21-5  

ちょっと進歩してきたでしょ?。(*^▽^*)ゞ

萌え断!

やっとコツが分かってきたような。

レタスはめっちゃ高いので、グリーンリーフで。

でもそれが色がはっきりして、キレイだったり。

人参も高くて、ラペ作れない~。

早くお野菜の値段が落ち着くといいんだけど~。


もりもりサンド、がっつりいただきまーす!(*^^*) フフ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






  1. パン’16
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
スイートブールとFoodie♪ :: 2016/03/30(Wed)

3/30-1 

チョコチップ入りスイートブールを焼く。

ランチ隊のおやつに。

バターも牛乳もちょっと多めに入れ

しっとりと焼き上げたかったのに

ちょっと長く焼き過ぎた?

思ったほど、しっとりにならなくて残念(ーー;)

でも、まぁ、好評だったからいいっか―。(*^▽^*)ゞ



最近写真はアイフォンで撮ることが多いんだけど

食べ物の撮影に特化したフードカメラアプリ「Foodie」を使ってみた!

3/30-2 

ちょっと光当り過ぎ!?

Foodieの見本写真も、普通の写真の方が自然っぽくない?(^^ゞ

もっと暗い所で撮るにはいいのかなぁ~?

今度はお店のお料理で使ってみたいと思います。(*^▽^*)ゞ






ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








  1. パン’16
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
たまごサンドが食べたくて。 :: 2016/03/28(Mon)

3/28-1 

角食を焼く~♪

ホワイトラインはうっすら(^^ゞ

たまごサンドが食べたくて、焼いちゃいました!



3/28-2 

焼きたてをカットしよーとしたら

やわやわーでグチャッとなってしまった(ーー;)

なのでパン厚め。(*^▽^*)ゞ

しっとりフワフワな食パンはやっぱり1番たまごサンドに合う!

美味しくって幸せ🎶





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








  1. パン’16
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
フルーツパン♪ :: 2016/03/24(Thu)

3/24-1

お仕事のランチ隊のおやつに、フルーツパンを焼く。

お肌、荒れ荒れ~(@_@;)


3/24-2 

うめはらのドライフルーツにくるみ、たっぷり~。

みかけはイマイチだったけど

まぁまぁ美味しかった。(*^▽^*)ゞ

てか、今年初めて自分のパンを載せたことにビックリ!

どんだけ焼いてないんだぁー!(^^ゞ




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






  1. パン’16
  2. | trackback:0
  3. | comment:0