おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



天ぷらひらお♪ :: 2017/04/06(Thu)

お昼どっかに食べに行く~?

ひらおに行きたいらしいです。

天ぷらひらお 早良店 (福岡市早良区重留2-15-27

駐車出来るかなぁ?と心配だったけど

駐車場が広くなってました!

これなら安心。私でも大丈夫。


4/6-1 

まずはご飯とみそ汁と天つゆ。

ご飯のお供も4種類くらいあるけど、

私はいかの塩辛だけで十分!。(*^▽^*)ゞ

柚子風味で大好きです(o^-')b グッ!


天ぷらはいつも「お好み定食」

4/6-2 

えび・白身・豚


4/6-3 

野菜3種 (ピーマン・さつま芋・ナス)

写真に写ってないけど、イカもあります。

毎度ピーマンはいる~?と思うけど

揚げたての天ぷらを、リーズナブルな価格でいただけて大満足!

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪


  1. ランチ(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
大迫力ローストビーフ丼!~ニクゼン~ :: 2017/01/30(Mon)

ステーキ丼でおなじみのニクゼンの西新店。

土日祝日限定のランチ!

ニクゼン西新店 (福岡市早良区城西3-12-21


12/8-1   12/8-2

(写真は以前夜行った時の。(*^▽^*)ゞ)


1/30-1  ランチはこの2種類のみ。


1/30-2 

レギュラー

これでもお肉200gだし、たっぷり!

ローストビーフは薄切り。しっとり柔らかく、甘めのタレも美味しい!

玉子の黄身がトロ~リと絡むとこがまた良い🎶


1/30-3 

ど、どぉーーん!!!

特盛!!

そびえ立っています。



1/30-4 

この比較写真が撮りたくて、息子と行ける日を待っていました!

(私もダンナさんも特盛は無理だろうと思って。(*^▽^*)ゞ)

いやぁ~予想以上の迫力!!

ただレギュラーの丼は、ちょっとタレが多くてご飯が甘くなっちゃって

息子が食べた特盛は、途中でもっとタレが欲しいってなったんですけどね。

本店の方は大行列らしいけど

こちらは全然そんなことなく、12時過ぎに行って限定30食の特盛食べれました。

でも、近いうち人気でそーですね(*^^*) フフ

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪




  1. ランチ(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
きらきらオムライス♪~mastars cafe~ :: 2017/01/17(Tue)

百道のレジデンシャルスイートに10月にオープンしたカフェ。

ランチへ。

MASTARS CAFE百道店 (福岡市早良区百道浜1-3-70 ザ・レジデンシャルスイート1F

1/17-1   前はハイアットだよね!?

1/17-2 

窓からはプール

ホテルっぽいねぇ!。(*^▽^*)ゞ


1/17-3 

どれもサラダ・スープ・ドリンクバー付き

つまんでご卵の玉子カツがなんか美味しそう!

1/17-4 

ホテルのカフェとは思えないポップ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

でもこれに決定!トロトロに惹かれる~。


1/17-5 

サラダやドリンクバーはちょっと淋しい。。。(^^ゞ

1/17-6 

サラダとスープとぶどうジュース

1/17-7 

つまんでご卵のトロトロオムライス

玉子キラキラ~🎶そして、トロトロ~!!

ふんわり玉子で美味しい~(o^-')b グッ!

こちらのお店、益正系列のカフェ。

益正って、オムライスの専門店も持ってるくらいつまんでご卵にこだわってるしね。


1/17-8 

息子は黒毛和牛極上ローストビーフ丼

あ・・・最近流行りの形じゃないんだー(*^▽^*)ゞ


次に行ったら気になる玉子カツを食べてみたい!

ん?次はあるのか?(^^ゞ

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪









  1. ランチ(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
すき鍋ランチ♪~西新初喜~ :: 2016/11/15(Tue)

福岡マラソン・ファンラン終了後、打上げ!

西新初喜 (福岡市早良区西新5-6-30 初喜ビル2F

11/15-1  焼肉の方は行列!

焼肉の方に予約しようとしたら、もういっぱいだったので

今回はしゃぶしゃぶ・すき鍋の方に予約。

全て個室なので、ゆっくりできます。


11/13-9 

お疲れ様の乾杯!

今回はすき鍋ランチにしました。

11/15-2  落花生豆腐

11/15-3 

一人一人に具材が。自分のペースで食べれます。

卵は高級「つまんでご卵」


11/15-4 

すき焼きと違って、最初からタレ?が入ってて、

まずは野菜から火を通します。

白菜・ネギ・玉ねぎ・牛蒡・椎茸・エノキ・春菊・人参

焼き豆腐・糸こんにゃく・麩

そしてお肉!

 
11/15-5

美味しゅうございます~~~ヽ(^。^)ノ


11/15-6 

デザートは塩バニラプリン

大満足の打ち上げ・ランチでした!



そうそう、走ってる途中で・・・

11/15-7  

そう、その通り!同感です!!!

(勝手に写真撮ってごめんなさい(^^ゞ)

この日は皆さん、その1杯が美味しかったことでしょう。

お疲れ様でした!!!




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪













  1. ランチ(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
カツ飯♪~角や~ :: 2016/09/18(Sun)

先週、息子を連れだしてランチ(^^ゞ

飯 角や (福岡市早良区城西3-21-27 美食街B-dish 1F

9/18-1  西新B級グルメ!

9/18-2 

B級グルメかと思ったら、まぁまぁのお値段!。(*^▽^*)ゞ




 9/18-3

息子注文、カツ飯

ラッシーとサラダ付き


9/18-4 

ご飯にトンカツ、そしてデミグラスソース

こんな組み合わせのは初めて!

兵庫県加古川のご当地グルメ!?

トンカツも薄っぺらくなく、ちゃーんと主張してて美味しい!



9/18-5 

私は海老フライカレー

本当はオムライスを食べようかと思ったら、

息子が同じデミグラスソースだから、カレーにしてよって。

それも息子が食べたがった海老フライ(^^ゞ

9/18-6 

この海老フライ、プリップリ!

衣で大きくしてない、ぎっしり身の詰まった海老!

カレーもほど良い辛さとコクで美味しゅうございました。



9/18-7  だ、そーですよ。

お漬物もお代りできます。

男子が好きそうなご飯屋さんです。

私も好きなんだけどね(*^^*) フフ

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪









  1. ランチ(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ