FC2ブログ

おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



惣菜とパンのお店~デリマシェリ~☆桜の福岡タワー♪ :: 2014/04/09(Wed)

友達から行ってみたいお惣菜屋さんってオススメされたお店。

テレビで見たんですって!

Deli Macherie デリマシェリ (福岡市中央区舞鶴2-8-29

4/9-1  オシャレなお店

同じビルの向こう側には美味しいうどん屋さんの「大木戸」さんが。

4/9-2 

美味しそうな惣菜が並んでます。

量り売りじゃなくて、容器の入れるところの数が増えるとお値段アップみたいな。

(んー説明分りにくいよねー。(*^▽^*)ゞ)

ちょっと韓国風のお惣菜が多いよーなー。それも嬉しかったりして。

4/9-3 

そしてパンも売ってます!

日によって、販売されるパンの種類が違うみたいです。

4/9-4 

今回買ったのはあんマフィンとチョコとクランベリーとクルミのパン

マフィンはね、マフィンっていいながらしっかりパンのよーな気がしたんですけど

美味しいです!(o^-')b グッ!

ただ息子は、餡子が少ないと家にある餡子増量で食べてました(^^ゞ

チョコとクランベリーのパンはクルミは良い仕事してるなーって。

オレンジとクリチのパンもあるそーなので、その日に当たってみたい。(*^▽^*)ゞ

そして塩!

この塩見て、思い出しました。

私もこちらのお店、テレビで見たことあるーって!(^^ゞ

評判で遠方からもこの塩を買いに来られるお客さんも多いんだってー。

あら塩だからパンにはどーかな?と思うけど

ちょっと楽しみ♪




今年からの福岡タワーの新しいイルミネーション!

4/9-5  桜!

チラチラチラと散っていく花びらもあるの。

実物はもっと可愛い。

こちらのイルミネーションは明日まで。

ウォーキングをちょっと楽しくしてくれるイルミネーションです(^^ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪

 







スポンサーサイト



  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:4