おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ベーコンチーズパン♪☆かき氷~Milk&Haney~ :: 2014/06/30(Mon)

6/30-1 

中にベーコンを巻きこみ、上にとろけるチーズ

型に入れて焼くとフワフワ!

って持論なので、型入れ焼き・・・好き。(*^▽^*)ゞ

6/30-2 

こちらもベーコンチーズパン!

並べてみると・・・

6/30-3 

ミニ食パン型とパウンド型でしたー!

小さいのは友達にお渡ししたから、フワフワどうだったかなぁ?(^^ゞ

大きい方は予定通りにフワンフワンでした♪



line



仕事最終日打ち上げの後・・・2次会?

かき氷食べに行きましたー!

氷蜜(ひみつ)結社 Milk&Honey (イムズ4F)

6/30-4 

食券を買います。

期間限定プレミアムメニューは・・・ 6/30-5

桃好き~🎶

6/30-6 

お姉さんに作ってもらいます。

6/30-7 

沖縄産黒みつきなこ と ももみるく

5人で二つを食べてみる。

フワフワな氷で美味しい!

桃ももちろん美味しいけど、黒みつきなこも評判高し(o^-')b グッ!

店名のミルクハニーや定番の苺ミルクも気になっちゃうね。

こちらのお店、なんと原宿でも食べれるそーですよ!

福岡は8月末までの営業だそーで。

また行けるかなぁ?





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
惣菜パンセット♪☆打ち上げ!~HAKATA ONO~ :: 2014/06/29(Sun)

6/29-1 

ウィンナーパン!


6/29-2 

チーズパン!

惣菜パンの王道です。(*^▽^*)ゞ

仕事最終日、お世話になったランチ隊の皆様へ。

いつもはおやつになるよーに、スイーツ系のパンばかりだったんだけど

惣菜パン、特にウィンナーパンが大好きです!

っていうリクエストに応えて、最後は惣菜パンのセットにしました。

6/29-3  6/29-4

2個セットで皆さんへ。

美味しく食べてもらえたかなぁ~?



line



その仕事最終日に打ち上げ!

HAKATA ONO (イムズビル13F)

この日、平日だったので超オススメ!!Specialコースを注文。

6/29-5  乾杯はシャンパンで。

6/29-6 

前菜5種 こちら3人分

ここのお店は創作中華のお店なので、洋風っぽい中華

 6/29-9

次からはビール。グラスがオシャレ~♪

蒸し鶏、豆腐オクラの中華風サラダ 6/29-7  



6/29-8  白身魚のフリット ~トマトユーリンソース~

ぷりぷり海老と枝豆のあっさり塩炒め 6/29-10

6/29-11  豚肉とゴーヤのオイスターソース炒め

中華4種類 あっさりした海老の塩炒めが美味しかったな。

特製炒飯 6/29-12

特製だけど、見た目はいたってシンプル(^^ゞ

6/29-13 

デザートとお茶。


このメンバーでは3か月一緒だったんだけど

とても楽しくお仕事出来ました。ありがとうございましたm(_ _"m)

また一緒に仕事出来たらいいね!

その前に、野球観戦に行こうね!(*^^*) フフ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪









  1. 夕食(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
チーズパンとお菓子の山(^^ゞ :: 2014/06/28(Sat)

6/28-1 

チーズパン、大好きなのこれ。

みんなにも食べてもらいたーい(*^^*) フフ


今週、仕事終了しました。

長かったー!きつかった―!楽しかったー!

6/28-2 

ホシノ山とノアレザンとチーズパン、お世話になった方々に。

自分でもウマいじゃないかーと思ってたパンは

やっぱり評判が良くて!。(*^▽^*)ゞ

大絶賛状態(笑)


そして色んな方からお菓子をいただいたり・・・

6/28-3 

美味しそうなのばっかりー!

そしてバニラもいただいたので

今度会うときには、バニラのきいたクリームパン焼いていくね~♪

本当にお世話になりました。

また一緒にお仕事出来たら、パン持っていきます(^^ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪











  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ホシノ山♪☆ベランダ菜園 :: 2014/06/26(Thu)

6/26-1 

なかなか良い感じに焼けたホシノ山

ホシノ丹沢酵母パン種・春よ恋ブレンドで。

この組み合わせの山、大好き♪



line



ベランダ菜園

6/26-2 

わっさわさのグリーンカーテン

いや。。。もうジャングルみたいな・・・。(*^▽^*)ゞ

6/26-3 

きゅうりも収穫できました!




ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






  1. ベランダ菜園’14
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
ノアレザン♪☆お店パン~アンデルセン~ :: 2014/06/24(Tue)

6/24-1 

なんか地味~~な丸パン(>_<)

ホシノ丹沢酵母でくるみ・レーズンたっぷり入れた

リッチなパン。

6/24-2 

ええ、地味ですけど・・・

うまぁ~い!

もっちりしてて、最高級の(?)美味しさ!

自画自賛ですがー。(*^▽^*)ゞ

これもまた焼こうって思っちゃいました。



line


お店パン

アンデルセン (岩田屋本店 B1F)

6/24-3 

奥に目立たないけど、ハニーブレッド。

これが美味しくて、自分で作ってみよーと思ったの。

私のハニーブレッドも、アンデルセンのに負けないくらい美味しかった。(*^▽^*)ゞ

そして豆パンは〇〇ティークの方が好き!(^^ゞ

5種類も買ったのに、私が食べたのは2種類だけでした。。。(ーー;)





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








  1. 天然酵母パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
ハニーブレッド♪☆和菓子・博多水無月 :: 2014/06/23(Mon)

6/23-1 

ボコボコが揃ってなくて、見た目悪ぅ~(>_<)

けど・・・自慢していいですか?

うまぁ~い!

うまぁ~い!

うまぁ~い!!!

ほんのり甘くて、しっとりの蜂蜜入りのパン

6/23-2 

ちぎりパン風にしたから、フワフワしっとり倍増!

これはトーストせずにそのままパクパクパク♪

うまぁ~い!

また焼こぉー。(*^▽^*)ゞ



line



博多の初夏の和菓子「博多水無月

あずきとわらび粉を主原料にして、笹で巻いた和菓子です。

いろんな和菓子屋さんが作ってるそうで

岩田屋でその博多水無月が勢ぞろい!

その中から3個選んできました。

6/23-3 

食べ比べしたかったんだけど

家族それぞれに食べる時が違ったので、私の分だけ(^^ゞ

6/23-4 

水ようかんみたいな。

あっさりして、甘過ぎずに、美味しい!

これ3個とも一気に食べれたかも?と思いつつ・・・

ちゃんと家族にも分けました。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
ロールパン♪☆西新カレー :: 2014/06/22(Sun)

6/22-1 

ロールパンを焼く


今日の1番

6/22-2 

でも、こんなのもあります。(*^▽^*)ゞ

6/22-3 

オーブン(東芝の石窯ドーム)に付いてる鉄板って、

真っ平じゃなくて、ちょっと丸みを帯びてて・・・

私のロールパン、コロンと傾いちゃうのよー

って・・・腕が無いのを、鉄板のせいにしてたりして~~。(*^▽^*)ゞ




line 



近所のカレー屋さん!

西新カレー (福岡市早良区西新4-9-3-3

勝鷹水神通り商店街にあるカウンターだけで

こだわりが有りそーなおいちゃんがやってるカレー屋さん。

6/22-4 

私の注文は海軍さん(野菜入り)カレー 

揚げたての野菜がゴロゴロ入ってます。

カレーは辛すぎずマイルドな辛さ。

野菜は揚げたてで、ジャガイモがホクホクして美味しぃ♪

お家でもこの一手間かけるといいんだろうけどね~。

(やらないと思うけど(^^ゞ)

こちら1番お安いので390円!

この海軍さんカレーで550円。息子注文のカツカレーで590円。

女性同士では行かないかもしれないけど、

男子には良さそーよ。

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪











  1. ランチ(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
エピ風♪☆幻の?レーズンパン~パン工房ナナ~ :: 2014/06/20(Fri)

6/20-1 

ウィンナーエピ?

風です、風!

パンがね、ハード生地じゃないの(^^ゞ

6/20-2 

だから?

なんかシュッとしなくて、広がっちゃった。(*^▽^*)ゞ

本格的エピとは、かけ離れてるけど

これはこれで美味しかった!



line



職場の方からいただきましたー、パン!

パン工房ナナ

6/20-3 

天然酵母のレーズンパン

こちらのパン屋さん、遠方な上に週に1回土曜日のみの販売で

知っていたけど、行ったことなかったのー。

もう私にとっては、幻のパンですよー。(*^▽^*)ゞ

リッチなパン生地に、これまた美味しいレーズンがたーーっぷり。

うまぁ~い!

朝行っても、ほぼ売り切れらしく

予約して行った方がいいよーってことです。

(でもHPには配送が出来るって!送料500円なら、行くより安いかも。)

他のパンも食べてみたーいと思っちゃいました。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪









  1. 福岡市外
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
ホットサンド風♪☆ベランダ菜園 :: 2014/06/19(Thu)

6/19-1 

昨日載せたカックカク角食でサンドイッチ!

薄目にカットして、トーストして焼き目を付けて。

中はキュウリとささ身とハムと。

そのままの食パンのサンドイッチも美味しいけど

ホットサンド風のサンドも美味しいね~(*^^*) フフ



line


今週のベランダ菜園

今年の初収穫~♪

6/19-2 

きゅうり!

私の実家の家庭菜園(ほぼ畑)では、きゅうりなんて生るのが当たり前!

なんだけど・・・

私のベランダ菜園だと、1本生っても

大喝采!。(*^▽^*)ゞ

ウチのきゅうりだから!と大事にいただきました。

シンプルに塩もみして、お醤油少々。

ちゃーんときゅうりの味がして、美味しかったよー!

さぁ、次!!!





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







  1. ベランダ菜園’14
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
カクカク角食!☆サッカーパン~ジョアン~ :: 2014/06/18(Wed)

6/18-1 

カックカクーーー(>_<)

手が切れそうーー(^^ゞ

暑くなってきたら、こんなことが起こります。

はい、発酵のタイミング間違えました。。。(ーー;)



line



先週買ったお店パン

Johan  (福岡三越 B2)

6/18-2 

ワールドカップの時期だもの。

サッカーメロンパン

中にはクリームが入ってて、美味しい♪

隣のはデニッシュ系の生地にトマトソースとウィンナー?

これは息子用だったので、試食せず(^^ゞ

6/18-3 

これはちょうどお店の前を通った時、タイムサービスのパン。

フライドオニオンを混ぜ込んだ生地でチーズパン。

角切りチーズを包んで、とろけるチーズがかかってます。

オニオンのパンは美味しいんだけど

自分で焼く時チーズいっぱい入れるので、

ちょこっと入ってるチーズが物足りない~~!

これは自分でも焼けるかなって感じです。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪



















  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
クリームパン♪☆ブランパン~ローソン~ :: 2014/06/17(Tue)

6/17-1 

先週、平日仕事終わった後焼いたパン。

普通に包んだクリームパンを作るつもりで

カスタードクリームを作ったら・・・ユルユル~(>_<)

仕方ないので、カップに入れちゃいました!

チョコチップはちょっと誤魔化し(^^ゞ

ランチ隊のおやつだったんだけど

お味はまぁまぁだったみたいです。(*^▽^*)ゞ




line



低糖・低カロなのに美味しいって評判みたいなので、買ってみたー!

ローソン

6/17-2 

ほろにがショコラ メロンパン ブランブレッド

ブランというのは小麦やお米の外皮(ふすま)で

ブランブレッドは茶色のパン通り、ちょっと酸味があるから

好き嫌い別れるかもしれないけど、フワフワなパン。

メロンパンは発酵バター入りだし、ショコラのパンも全然ブラン感じない!

しっとりふんわりで美味しい!

6/17-3 

ショコラパンなのに、カロリーも糖質も低め~♪

ちょっと小振りなところも

ダイエッターさんにはいいかも~。

私は・・・またパン切れた時にでもね(^^ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
白パン♪ :: 2014/06/16(Mon)

6/16-1 

白パンを焼きました!

相変わらずお尻パンの成形、下手っぴです。(*^▽^*)ゞ



6/16-2 

定番のタマゴサンド

我が家のタマゴって黄身が薄い黄色だから

彩がイマイチなんだけど、美味しい♪


そして白い丸パンは・・・

6/16-3 

ブルーベリーチーズなんてのを入れてみた。

ベビーチーズみたいなんだけど、

クリチとブルーベリーを混ぜて固めた感じで・・・

でもちゃーんと自分でクリチとブルーベリージャムを混ぜた方が美味しいかな~(^^ゞ

もっちりふんわりsoyonさんの白パン

大好きです(*^^*) フフ




4日振りの更新です(^^ゞ

私にしては長いお休みでー。

金曜の夕方から熱出して、土曜日はグッタリと・・・。

そして日曜日の朝、熱が下がったと

家事にパン焼きにサッカー応援しつつシャカシャカと動き、

午後からドームで野球観戦。

そして帰ってきたら・・・またグッタリ。。。

(遊び過ぎ?頑張り過ぎ?(^^ゞ)

やっと今日復活!

かな?。(*^▽^*)ゞ




ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






  1. パン ’14
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
ロールパン♪☆ベランダ菜園 :: 2014/06/12(Thu)

6/12-1 

ロールパンを焼く。

ちょっと角ばってるね(^^ゞ

どれも一長一短で、今日の1番を選ぶのがちょっと難しかった。(*^▽^*)ゞ

6/12-2 

フワフワのロールパン、美味しい!



line



今週のベランダ菜園

6/12-3 

つるのとっぺんが、屋根に付きました。

そしてもう伸びれないことが分かったのか、下に戻ってきてます(^^ゞ

6/12-4 

裏から見たら、大分グリーンカーテンになったでしょ!

きゅうりの葉っぱが大きい!!

けど、収穫はまだまだ~。

6/12-5 

ミニトマト・アイコ、初収穫です。

残念なことに甘味も旨みも感じられません(>_<)

皮も厚めだし・・・。

アイコは前も失敗したし、難しいのかなぁ~。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







  1. ベランダ菜園’14
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ウィンナーロール♪☆ラーメン~暖慕~ :: 2014/06/10(Tue)

6/10-1 

ウィンナーロールを焼く。

ホットドック用にロングウィンナーを買ってたんだけど、

朝からホットドック作る余裕無いかも?

と思って、パンで巻いちゃいました。(*^▽^*)ゞ

もちろん、これも美味しいんだけど・・・

やっぱり生野菜も一緒に食べれるホットドックの方が好きかも~(^^ゞ



line


ラーメン!

暖慕 西新店 (福岡市早良区西新1-11-21

大好きなラーメン屋さん。

6/10-2 

普通のラーメンに煮卵トッピング!

細麺でしつこくないこってりで、美味しい。

煮卵も良い感じにトロリ。

ごちそうさまでした!





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






  1. ラーメン
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
ピザ♪ :: 2014/06/09(Mon)

6/9-1 

昨日の夜はピザ~♪

買い物に行きたくなくて・・・

冷蔵庫と相談した結果。(*^▽^*)ゞ

ベーコン・ハム・ソーセージ・玉ねぎ・ミニトマト・ピーマン

そしてベランダ菜園のバジル!

久しぶりに焼いたピザ、ウマいじゃないかーー!

(形が変なのは突っ込まないでー笑)


6/9-2 

こちらはちょっと贅沢、シーフードピザ。

ホタテとエビとイカのシーフードミックスのっけただけなんだけど(^^ゞ


6/9-3 

こちらはサラダピザ

焼いたピザ台の上にレタスと生ハムとミニトマト

実はチーズがちょっと少なくて・・・

誤魔化すために?これにしちゃいました。


久しぶりのピザ、やっぱり美味しかったー!

次はおひとり様ランチに出てくるかも。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪









  1. パン ’14
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
コロッケバーガー♪☆タマヤパン :: 2014/06/08(Sun)

6/8-2 

コロッケバーガー!

バンズは簡単な・・・

6/8-1 

サイズ、バラバラ~。(*^▽^*)ゞ

適当に作った、楕円形パンにレタスとコロッケ挟んだだけの

コロッケバーガー。

美味しかったよ~!



line



週の終わりくらいに、

ストックパンが無いー(>_<)

スーパーで買おうかな・・・。

アンデルセンのタカキベーカリーの食パンが 売り出し!

でも・・・こっちに並んでるパンが気になるーー!!!

タマヤパン

6/8-3 

売り出しの食パンより倍の値段。。。

6/8-4 

でも、なんかこだわってる!

期待いっぱいに食べてみると・・・

あら?結構普通。(*^▽^*)ゞ

・・・もっと厚切りのにすれば良かったかな?

それとも「春よ恋」で焼いた角食の方が良かったのか?

またパンが無くなった時には試してみようー(^^ゞ

一緒に買ったドーナツ、普通に美味しかったです♪





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪












  1. 早良区
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
フロマージュとパンパーティ♪ :: 2014/06/06(Fri)

6/6-1 

フロマージュを焼く。

角切りチーズととろけるチーズで美味しいのよ~。(*^▽^*)ゞ

このフロマージュ・ミルクブレッドくるみパンチーズケーキパン

パンパーティ~♪

6/6-2 

いつもお昼一緒に食べないけど、

私のパンが食べたいーというリクエストを受けて

この日だけのランチ隊でパンパーティ。

サラダやハムやチーズ、スープやジュース等

短いお昼休みに楽しんじゃいました。

ミルクブレッドはサンドイッチにしても美味しいけど

そのままでも美味しい!と好評。

仕事が終了したら、個別に注文受けますよ~。

どうぞご贔屓に!(^^ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪









  1. パン ’14
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ミルクブレッド♪☆ベランダ菜園 :: 2014/06/05(Thu)

6/5-1 

まるまる・ころころミルクブレッド!

大きく焼くと、しっとりフワフワ続きます。

このパンはいつも人気です(*^^*) フフ



line



今週のベランダ菜園

6/5-2 

きゅうりの雌花

3個目です!

先の2個は枯れました。。。(ノД`)・゜・。

今度こそーーー!

きゅうり応援隊のyuukaさん、今年も応援お願いしまーす。(*^▽^*)ゞ


6/5-3 

アイコ、最初の1個が色づき始めました。

後も続けーーー!


6/5-4 

こちらは育てているイチジクとブルーベリー

今年はブルーベリーは全然実が付きません(>_<)

去年、成長時期に部屋の中だったのがダメだったのかなぁ?

4年目(かな?)のイチジクは・・・

6/5-5 

実が10個くらい。

こちらも楽しみです(*^^*) フフ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







  1. ベランダ菜園’14
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
チーズケーキパン♪ :: 2014/06/04(Wed)

6/4-1 

スイートブールみたいなパン。

オレンジピールを混ぜたパン生地に

クリームチーズケーキの生地をかけて・・・

6/4-2 

カットしたとこは不思議にオレピ少ないんだよね(^^ゞ

このパン、しっとりしてるし

オレンジチーズケーキみたいで・・・

美味しいーーー!

これもランチ隊のおやつに。

「美味しい!」と言ってもらうごとに

「そーでしょ!」って~~。(*^▽^*)ゞ

ちょっとずうずうしかったけど、

また食べたい、食べてもらいたいパンです♪




ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






  1. パン ’14
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
くるみパン♪ :: 2014/06/03(Tue)

6/3-1 

くるみパンを焼く。

くるみがたーーーっぷりで、パン生地からはみ出してくる!くる!

今回はふんわり生地で。

6/3-2 

うまぁ~~い!!!

そのまま食べて良し!

kiriのクリームチーズぬって食べても良し!

幸せ感じます。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪










  1. パン ’14
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ホシノ山♪ :: 2014/06/02(Mon)

6/2-1 

ホシノ丹沢酵母・春よ恋ブレンドで焼いたホシノ山。

2次発酵の時、お出かけして、

帰ってきてもすっかり忘れててーー

なんじゃこりゃ~~~!

6/2-2 

・・・(-_-;)

なんだかなぁ。。。

それでも美味しくいただきました。(*^▽^*)ゞ



今日九州梅雨入りしましたー!

お昼から雨。

明日も雨だそう。

今夜はウォーキング行けそうにないなぁーと

ビール飲んじゃったら・・・

雨、上がってるよー(>_<)

いや、飲んでても歩くんですけどね(^^ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








  1. 天然酵母パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
アーモンドパン♪ :: 2014/06/01(Sun)

6/1-1 

またまた焼いてみた、アーモンドバンバンパン(^^ゞ

アーモンドバンバンを巻き込み

パンにかける醤油を塗って・・・

ここからが前回と違う!

トッピング!!!

ピーナッツ!

え?え?そこはアーモンドじゃないの~?Σ(゚Д゚)

そんなつっこみは置いといて・・・、

アーモンドスライス切らしてて、ダンナのおつまみのピーナツがあったので

それを刻んでのっけてみました(^^ゞ


6/1-2 

ランチ隊のおやつに~♪

みんな喜んでくれたから、良かった、良かったー(*^-^*)





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






  1. パン ’14
  2. | trackback:0
  3. | comment:4