おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



新しいパン屋さん!~レ・フレール・ドゥ・パン~ :: 2017/09/04(Mon)

弥生町交差点に7月に新しく出来たパン屋さん!

以前コトナさんだったとこ。

Les FRERES de PAIN (福岡市早良区弥生2-1-1)

9/4-1 

9/4-2 


9/4-3 


9/4-4  サンドイッチもある!

たまごサンドにしよーかなぁーと思ったけど

お店の方に、糸島野菜のBLTをオススメされて・・・

9/4-5 

ベーコンは糸島手作りハム工房さんのだそーで。

シンプルだけど、ちょっとお高め。(*^▽^*)ゞ

まぁ美味しいけど。もっとレタスが欲しいの!(^^ゞ


9/4-6 

クルミパンと明太フランス


こちらのパンはイーストフード不使用、

食パンにはジャージー牛乳にカルピスバターと材料にこだわってあります。

カスタードクリームには「つまんでご卵」使ってあるし。

だから!?パンの1個1個のお値段お高め。

私は材料も良し・本格的パンならお値段高くてもいいんだけど、

こちらのパンは、見た目がね、家庭で上手に焼かれたパンって感じで(^^ゞ

もちろん良い材料で作られたパン、美味しいんだけどね。


9/4-7 

3種のオレンジデニッシュ(みかん・甘夏・オレンジ)

可愛い!カスタードクリームも美味しい。

だけどデニッシュをもっとサクッとしてほしいかも。



ちょっと上から目線の批評になっちゃってごめんなさい。(*^▽^*)ゞ

こだわりのパンだから、きっともっと美味しくなっていくと思います。






ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








スポンサーサイト
  1. 早良区
  2. | trackback:0
  3. | comment:1