おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



糸島ドライブ♪~カレント~ :: 2017/11/01(Wed)

糸島に行ったことないっていう友達。

じゃあ~ドライブしましょ(*^^*) フフ

まずは有名どこのこちらのお店でランチ🎶

カレント (福岡県糸島市志摩野北向2290

11/1-1 

ランチセットをいただきます。

11/1-2  かぼちゃのスープ

11/1-3 

おまかせ前菜

色とりどりで美しい!


11/1-4 

友達のパスタ


11/1-5 

糸島豚ロースのグリル

しっかり噛み応えのある豚で、美味しい!!


カレントのパン 11/1-6

平日だけど、お客さんがやっぱりいっぱいのお店です。


11/1-7 

晴れてて良かった!

糸島の青い海は、晴れが似合う(*^^*)



ランチの後、カレントから近い所に

薬院の有名な雑貨屋さん「 BBB POTTERS」が

糸島にゲストハウスを出したってことで寄らせてもらいました。

bbb haus

11/1-8 

泊まらないから、ゲストハウスには行けないけど

カフェレストラントとスーベニールショップをのぞいてきました。

11/1-9 

次はここでランチしたいかも~!

楽しみが増えました(*^^*) フフ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





  1. ランチ(福岡市外)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0