おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ステーキランチ♪~わか竹~ :: 2017/11/08(Wed)

先週の連休、大分に旅行してきましたー!

まず行った日のランチ。

豊後牛を食べよ―じゃないか!ってことで。(*^▽^*)ゞ

わか竹 (大分市迫742

11/8-1 

高台にあるので、大きな窓には広々とした景色

11/8-2 


まずはサラダと手作りハムのオードブル

11/8-3 


ステーキは170gで。

11/8-4 

他にスープとご飯とコーヒーと。

お肉はほぼ生でくるので、鉄板に広げて焼きます。

このメニューはまるで、鳥栖の「花やしき」とそっくり!

全国的に多いのかしら?

とても柔らかくて、美味しいお肉でした。



そして問題!(^^ゞ

これは・・・豊後牛じゃないのかな???

スマホで豊後牛で検索して、出てきたお店なんだけど・・・

11/8-5 

メニューに和牛って。。。

ハンバーグだけ豊後牛100%って。

いや、美味しかったからいいんだけど・・・。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





  1. ランチ(福岡市外)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0