おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



バラ、最終回♪~ハウステンボス~ :: 2015/05/31(Sun)

とうとう最終回を迎えました(ノД`)・゜・。

・・・って、1日だけの日帰り旅行を5回に分けちゃって、くどくてごめんなさーい(^^ゞ

メイン会場のグランドローズガーデンの隅に展望台が。

5/31-1 

ハートとハウステンボスのマークが。

なんで、ハートは向こう向いてるの?

それは・・・このハートはタワーの展望台から見るよーになってるんじゃないかと(^^ゞ


ここからブラブラ歩いて、お土産見たりして・・・

ハウステンボス歌劇団へ!

凄ーい人!

ちょっと疲れた足に、立見だったから

ふぅ~ん・・・って感じで。(*^▽^*)ゞ

宝塚も良く知らないから、この歌劇団が良いのかどうかも分んなくて(^^ゞ


ハウステンボス夕方6時発、博多着8時過ぎだから・・・

お腹空くよね?ってことでー

帰りに佐世保バーガーを買っちゃいました!

5/31-2 

なんともお気楽バスハイク♪

佐世保バーガーとオランダビールでバス内で乾杯!(笑)

お肉の味がしっかりした美味しい佐世保バーガーでした。


で、家族に買って帰ったお土産。

5/31-3 

チーズケーキとソーセージ

そしてポテトチップとハウステンボス限定柿の種(笑)

とりあえずなんでもチーズ味にしたら、ハウステンボス限定に出来るよーで(^^ゞ

美味しかったけどね。

大好きな友達と、楽しいバスハイク。

来年もまたどこか行こうーね♪





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪











スポンサーサイト


  1. 旅日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<落ち着く串焼屋さん♪~松介~ | top | バラ、続きます(^^ゞ~ハウステンボス~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1000-7dc0bb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)