おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



落ち着く串焼屋さん♪~松介~ :: 2015/06/06(Sat)

うわぁ~!まだGW前に行ったお店だぁーー。(*^▽^*)ゞ

松介 西中洲店 (福岡市中央区西中洲12-19

博多めんたい重の向かい側にある、串焼屋さん。

6/6-1 

3人で行ったけど、個室で落ち着けます。

6/6-2  ビールと突出し。

鬼おろしの大根。これだけでうまぁ~!

6/6-3  山芋のサラダ

ゴマ鯖 6/6-4

福岡、これウマいです!。(*^▽^*)ゞ

6/6-5  鴨

確かこれ6時前に入店したのでサービスだったような(^^ゞ

鴨も大好きなので、ビールがススミます―。

これから串焼!

6/6-6  

6/6-7 

6/6-8 

6/6-9 

6/6-10 

どれも手が込んでて美味しいー♪

6/6-11  鍋

これ、写真に残ってるけど記憶に・・・。(*^▽^*)ゞ

早くアップしないと、こんな風に忘れちゃいます(>_<)

6/6-12  シャーベット

串焼でもオシャレで個室で女子会にもいいですよ~。

とっても楽しかったので、また今月に行きましょー!

今度こそ、早くアップするから~。(*^▽^*)ゞ




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪




  1. 夕食(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<久留米のパン屋さん♪~オリーブ・伊三郎~ | top | バラ、最終回♪~ハウステンボス~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1001-e614dae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)