おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



久留米のパン屋さん♪~オリーブ・伊三郎~ :: 2015/06/08(Mon)

GWに実家に帰った時に行ったパン屋さん~♪

(今頃ー?って突っ込みはご遠慮ください。(*^▽^*)ゞ)


パン工房 オリーブ (福岡県久留米市原古賀町30-4

6/8-1 

近くはいつも通るんだけど、1本中の道だとなかなかね(^^ゞ

やっと行きました。

6/8-2 

お店も良い雰囲気で、お店のお兄さんも色々聞きやすかったですよー!

6/8-3 

ちぎりチーズパン・クランベリークリームチーズセーグル

そしてフレンチトーストがオススメなよーで・・・

6/8-6 

オレンジショコラのフレンチトースト

うまぁ~!

お店の前に駐車場もあるし、また寄っちゃいそーなパン屋さんです(*^^*) フフ



続いて・・・もともとは京都のパン屋さん。

伊三郎製ぱん (福岡県久留米市長門石3-1-18

6/8-4 

全商品100円!

ズラッーと並んだパンを自分でトレーに取り、そしてビニール袋に入れて・・・レジへ

袋に入ったパンを数を数えて、大きな袋へ。

簡単会計ー!

6/8-5 

どれも100円です。デニッシュだって、ガーリックフランスだってー。

大人気のよーで、駐車場も車いっぱいでした。



番外編。

今日、職場の友達にいただいたパン!

6/8-7 

久留米で1番大好きなパン屋さーん! Chez  Sagara 

(でもちょっと遠い(^^ゞ)

オレピやレーズンやくるみがたっぷり入って、

うまぁー!うまぁー!うまぁーーー!!!

美味しくいただきました。ありがとう🎶

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪













  1. 福岡市外
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<天ぷらまつお と きわみやごはんのお弁当。 | top | 落ち着く串焼屋さん♪~松介~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1002-f14bfaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)