おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



天ぷらまつお と きわみやごはんのお弁当。 :: 2015/06/10(Wed)

ちょっと前、息子とどこかランチに行こうかと・・・

そこでよく車が止まっている天ぷら屋さんへ。

天ぷら まつお (福岡市西区愛宕南2-1-33

お店に入ると・・・シーン。

 いらっしゃいませー!の一言もない。。。

カウンター席のみの小さなお店。頑固そうな親父さん。

空いてる席に「いいですか?」と聞くと、やっと「どうぞ」と。

お好み定食を注文。

イカの塩辛は無いけど、お漬物が4種類。

けどちょうど座った席から、右側も左側も他のお客さんが座ってて、取りにくい(>_<)

6/10-1 

まずご飯とみそ汁とつゆとネギのかき揚みたいな・・・

6/10-2  かぼちゃとナス

えび・きす・イカ 6/10-3

写真は1尾だけど、実は2尾。

6/10-4  豚ロース

揚げたてだけど、白身魚はちょっと美味しくないし・・・

やっぱり客商売。もっと愛想良くてもよくね?

これが値段の割にとび切りウマイっていうなら、文句言わないけど~(^^ゞ



もう1店!違う日のランチ。

福岡パルコ新館の地下2F

きわみやごはん

6/10-5 

こちらはお店の中で食べたんじゃなくて、テイクアウト。

6/10-6 

伊万里牛炭火焼弁当

さすが、極味やのお肉。

美味しい🎶

野菜ないんだけど~。(*^▽^*)ゞ




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








  1. ランチ(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<サンドイッチパーティとフライングタイガー♪ | top | 久留米のパン屋さん♪~オリーブ・伊三郎~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1003-57c98d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)