おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



サンドイッチパーティとフライングタイガー♪ :: 2015/06/13(Sat)

6/13-1 

パウンド型で焼いたパン

これでサンドイッチパーティ🎶

6/13-2 

仕事のお昼休み、持寄り(*^^*) フフ

お好みサンドイッチ。

6/13-3 

タマゴ・ハムサンドにきんぴらチーズサンド

ウマいじゃないかぁーーー!!!。(*^▽^*)ゞ

6/13-5  こちらはおやつパン

6/13-4 

ドライフルーツとくるみたっぷりのパンを焼く予定だったんだけど・・・

クルミが無かったので、クリチを(^^ゞ

それでも美味しく出来ました(o^-')b グッ!

短いお昼休みだけど、美味しい楽しいサンドイッチパーティでした(*^^*) フフ




昨日オープンした九州初上陸フライングタイガー行ってきましたー!

フライングタイガーコペンハーゲン (福岡市中央区大名1-1-40

6/13-6 

夕方4時過ぎ。日差しはまだ強く、そしてもちろん行列(@_@;)

1時間待ちくらいです。って言われたけど、30分くらいで店内へ。

良かった~!

で、最初は友達とアレ可愛い!コレ可愛い!と。

1個が100~300円。高くても1000円くらい。

なのでちょこちょこカゴに入れちゃいます(^^ゞ

で、2階に上ったら・・・行列!

この行列は1階にあるレジの為の行列ー!

お買い物の半分はレジ行列に並びつつ、見て回るみたいな。

そして30分以上かかったかも~。

6/13-7  福岡限定のエコバック

こちら無料の袋は小さいので、いろんなエコバックがあります。

デューン&デルーカのエコバックは持ってたんだけど、それに入れてもらう勇気もなく(笑)

まぁ可愛いから、イイやって(^^ゞ

6/13-8 

要るのも要らないのも(笑)、なんかつい買っちゃいました(^^ゞ

このカラフルな泡だて器が1番のお気に入り!

また行列が収まったころ・・・行きたいと思います~(*^^*) フフ

また要るのも、要らないのも買っちゃいそー。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪















  1. パン’15
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<梅雨の遠足・かすやのパン屋巡り~アーリーモーニング~ | top | 天ぷらまつお と きわみやごはんのお弁当。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1004-7f67f3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)