おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



梅雨の遠足・かすやのパン屋巡り~アーリーモーニング~ :: 2015/06/15(Mon)

今年初めての遠足!(パン屋巡りのことです(^^ゞ)

梅雨に入る前に!って言ってたのに、前日に梅雨入りしてしまって・・・。(*^▽^*)ゞ

雨上がりのどんよりとしたお天気の中、かすや方面へ。

最初に行ったお店は・・・

6/15-1 

イロンデール

ナチュラル雑貨屋さん。パン屋以外も行くんですよ~(笑)

可愛い雑貨が多くて、楽しい🎶


さぁ、パン屋さん!

ベーカリーアーリーモーニング (福岡県糟屋郡志免町別府1-1-37


6/15-2  住宅街にある、普通のお宅っぽい(^^ゞ

6/15-3 

こちらのパン屋さんもナチュラルな感じ~♪

6/15-4 

りんごと紅茶・抹茶まめまめパン(求肥入り)

6/15-5  バジルモッザレラ

バジルーーー!

17雑穀のホットサンド 6/15-6 

キャベツとハム、スライスチーズを17雑穀が入ったパンにロール!

こんなホットサンドは珍しい。

ちょっと試したくなります(*^^*) フフ


梅雨の遠足、またのんびりと紹介したいと思います。

お付き合いくださいませ。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪




 


  1. 福岡市外
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<篠栗のパン屋さん~パンサク~ | top | サンドイッチパーティとフライングタイガー♪>>


comment

はじめまして、GUSTAVE代表の鶴谷と申します
ブログを拝見させて頂きお声を掛けさせて頂きました

現在ブログやSNS等での記事でクライアント様の紹介を
広告枠として販売するというサービスを行っております
その上でブログで掲載頂ける方を探しておりご連絡させて頂きました

詳細につきましては当サイトに概要を掲載させて頂いております
相互リンクとしてもご利用出来ますので
もし宜しければ掲載を御検討頂ければ幸いです

GUSTAVE
http://gustave-buzz.com/
  1. 2015/06/22(Mon) 09:07:29 |
  2. URL |
  3. gustave #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1005-358df744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)