おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



篠栗のパン屋さん~パンサク~ :: 2015/06/17(Wed)

梅雨の遠足、2店目。

パンイベントで買ったパンが、可愛くて美味しかったのでま実店舗行ってみたかった!

パンサク (福岡県糟屋郡篠栗町尾中695-5

6/17-1 

6/17-2 

細長いお店の両側にパンが並んでます。

パンサクと言えば、この可愛いパンたち🎶

6/17-3 

チョコクリームのくまパン、カエルのクリームパンかな?

それにかばの練乳ミルクのパンに羊のメロンパン

6/17-6 

我が家にやってきた動物パンたち(*^^*) フフ

動物パンって、作ってみると思ってた形にならなかったりするんだけど、

このクマさんは完成度高いよね!


6/17-4 

こちらにはデニッシュやら・・・

今見たら・・・あーーデニッシュも美味しそう。買ってくれば良かったーーーって。(*^▽^*)ゞ


6/17-5  冷しパンもあります。

近くなら絶対また行くのにーって思っちゃうパン屋さんでした。


6/17-8 




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





  1. 福岡市外
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<古民家カフェでランチ♪~すえガーデン美弥~ | top | 梅雨の遠足・かすやのパン屋巡り~アーリーモーニング~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1006-64b2762e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)