おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



古民家カフェでランチ♪~すえガーデン美弥~ :: 2015/06/20(Sat)

かすやを巡る梅雨の遠足

ランチは落ち着いた雰囲気のこちら。

すえガーデン美弥 (福岡県糟屋郡須恵町新原486-1

6/20-1  うっそうとした森の中の古民家カフェ

6/20-2 

お庭を望む席。私たちは3人だったのでテーブル席へ。

今回予約の必要なごほうびランチを!

6/20-3 

お造りと前菜

この前菜が、三人三様

6/20-5 6/20-4  

同じのはひとつも無いんですよー。

五人とかだったら・・・・?(^^ゞ

私は、緑色のお豆腐みたいなのが美味しくてお気に入りでした。

6/20-6 

メインの鶏料理。

ソースの名前が難しくて、覚えきれなかった(>_<)

なんかケチャップとソースが合わさったよーな・・・

(お店の人が見たら、もっと複雑だ!って怒られちゃうかも(^^ゞ)

6/20-7  魚料理

いとより鯛のアンチョビクリームソース

お肉もお魚も美味しいんだけど、どちらも味が濃くて・・・

買ってきたパン持ってきて、一緒に食べたいねっていうくらい。

6/20-8 

箱にはお饅頭のあんかけと卵焼きと茶碗蒸し。それにご飯とお味噌汁

このあんかけと卵焼きが甘めで・・・

お漬物も無いし・・・ご飯のおかずって感じじゃなくて。

お料理ひとつ、ひとつじゃなくて、

全部一緒に出していただいたら、ちょーど良い組み合わせになったんじゃないかなぁ?

って感じでした。(*^▽^*)ゞ

6/20-9 

デザートとアイスコーヒーとお庭。

素敵な一枚になったでしょ!?(*^^*) フフ

とてもゆっくりしたひと時を過ごせました。

ごちそうさまでした。




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





  1. ランチ(福岡市外)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<かすやのパン屋さん~ジョシュアツリー・パナシェ~ | top | 篠栗のパン屋さん~パンサク~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1007-e4b34837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)