おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



かすやのパン屋さん~ジョシュアツリー・パナシェ~ :: 2015/06/24(Wed)

梅雨の遠足、最終回!

ランチの後、宇美町の宇美駅前にあるパン屋さんへ。

ジョシュアツリー (福岡県糟屋郡宇美町宇美5-13-8

6/24-1  6/24-2

クリームパンが美味しいって情報だったんだけど・・・

売り切れだったのか?売るの止めたのか?無くて、残念(>_<)

6/24-5 

くるみパンとオレンジノア

それと焼きたてクロワッサン!

6/24-8 

もぉーうっとりするよーな美味しそうな香り~🎶



最後にもう1店。

小麦工房パナシェ (福岡県糟屋郡志免町大字吉原95番地1

6/24-3   6/24-4

こちらは、あの石窯パン屋さんな感じの。

6/24-6 


このロールパンは今評判の塩パン。

シンプルに美味しい。

チョコチップ入りのメロンパンは志免ロン

中は・・・

6/24-7  ココア生地。

こちらのお店、横にテーブルがあって、コーヒーいただけて・・・

一休み!

そこで、ジェシュアのクロワッサン食べちゃったことは秘密の話。(*^▽^*)ゞ

もちろんパナシェさんの焼き菓子とかもいただきました。



朝は雨が降ってたのに、帰りは暑いくらいのお天気になった遠足。

今回も楽しかった♪

次回はどちらをまわりましょーかー?(*^^*) フフ






ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪









  1. 福岡市外
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鯛や海老で舞い上がる♪~山尾~ | top | 古民家カフェでランチ♪~すえガーデン美弥~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1008-e12b55cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)