おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



豪快なぶっかけ!~大地のうどん~ :: 2015/07/02(Thu)

とある土曜のお昼に行った、大好きなうどん屋さん。

大地のうどん 福岡市西区上山門2-1-18

9/12-3

気温も上がってきたし・・・ぶっかけうどん!

7/2-1  ごぼう天ぶっかけ

ごぼう天はぶっかけにしても迫力ーーー!!!

7/2-2 

うどんは透きとおって、ツヤツヤして、コシがあって、美味しい!


7/2-3 

ダンナ注文の野菜天ぶっかけ。

こちらもたっぷりの野菜天。

そして息子注文は天ぷらうどん

7/2-4 

天ぷらは別皿。お塩付。

なんでしょ?これが1番お高いんだけど・・・

一番地味に見える。(*^▽^*)ゞ

温っかいうどんも冷たいぶっかけもどちらも美味しいうどん屋さんです。

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





  1. うどん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<塩パン♪~D&D・カイチ~ | top | 鯛や海老で舞い上がる♪~山尾~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1010-b542dee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)