おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



手織り寿司~Vegg~ :: 2015/07/08(Wed)

6月でお仕事終了!

打ち上げ!!!

Vegg (天神VIORO5F)

こちらのお店6月19日にリニューアルオープン?

7月2日までディナーメニューが半額!!!

ここで打ち上げすること決定ー!。(*^▽^*)ゞ

7/8-1  店内


7/8-2  季節の前菜

サーモンのカルパッチョ 7/8-3

7/8-4  茶碗蒸し

見た目綺麗なんだけど、ちょっとスがたってました。

特選牛肉のステーキ 7/8-5

特選???

7/8-6  五島名物冷やしうどん

7/8-7  名物手織り寿司

7/8-8 

アップで!

新鮮な魚介とお肉やお野菜。(お野菜はシナッとしてたり(^^ゞ)

そして細かい調味料

塩やゴマや唐辛子や味噌や柚子胡椒

・・・?わさびがないんですけど?私、わさび大好きでー。

手織り寿司って・・手巻き寿司との違いが分んないです(^^ゞ

7/8-9  デザート



こちらのお店、予約は6月初めの頃にしたんですが・・・(まだオープン前で)

コースが3種類くらいあるので、真ん中くらいの値段のコースにしようかと思ってたら・・・

予約時に、コースだけじゃなく飲み放題の金額も半額になるってお店の方に言われたんです。

「えっ~?飲み放題までー?太っ腹ー!本当にー?大丈夫ー?」

って、確認したら本当に大丈夫ってことで

じゃあこちらも太っ腹で、1番高いコースを注文!

みんなすごーく楽しみにしてたのに・・・

5日くらい前になって、「やっぱり飲み放題は半額になりません」って。

えっ~~~?そっちが言いだしたのに、今更ーーー?

ともかく行く前から、楽しみの気持ちが落ちるよねー。

で、ついお店の対応を見る目が厳しめに。

そーしたら、料理にほこりがついてたり、注文した飲み物間違ったり、

そして最後まで謝りの言葉も無く・・・

オシャレなお店とお料理だったけどね。ちょっと残念。




さて、今年も一緒にお仕事した皆さん、お疲れ様でした!

また来年も一緒に出来たらいいですねー。

さぁ体力付けて、頑張りましょー!






ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪











  1. 夕食(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ふわふわパンケーキ♪~ビーンズカフェ~ | top | 塩パン♪~D&D・カイチ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1012-7bf94104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)