おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ふわふわパンケーキ♪~ビーンズカフェ~ :: 2015/07/12(Sun)

西新でパンケーキ🎶

こちら以前はオーストラリアンビーンズカフェと言って、

飲み会の2次会で、お茶したりちょっと飲んだりしてたんだけど

パンケーキとワッフルのお店にリニューアルして、やっと行けました!。(*^▽^*)ゞ

Bean's Cafe ビーンズカフェ (福岡市早良区西新5-6-6

7/11-1 

ちょっと早めの11時半。

7/11-2  お客さんもまだ少なく・・・

ランチなので、まずはお食事パンケーキ

7/11-4 

パンケーキプレート

こちらのパンケーキは、九州産の小麦粉・平飼い卵・こだわりの牛乳で作ってある

ほんのり塩味のふんわりパンケーキ

だからお食事にも合う!

でも、本当の食べ方は・・・

7/11-5 

パンケーキの上にシロップをかけて、その上にレタスやベーコンや卵をのっけて食べる!

え~~?甘くしてからーーー?

と半信半疑で食べてみたら・・・

美味しぃーーー\(^o^)/

このプレートを友達と半分づつシェアして

続きまして・・・

デザートパンケーキ!

7/11-3 

1番人気の、パンケーキ&バナナ

もお見ただけで、フワフワッが伝わるでしょ~(*^^*) フフ

パンケーキもホイップも甘過ぎないので、シロップで甘さ調整できます。

こちらもやっぱり美味しい🎶


お店は次から次にお客様が。

もちろん女性同士の方が多いんだけど、ベビーカーのママたちも。

お店の方も、親切に席を作ってあげてるし、優しい雰囲気。

ただ、もっとおしゃべりしたかったけど

1時頃に席が空くのを待っているお客さんが並び始めたので

出ることにしました。

やっぱり人気のあるお店!

ごちそうさまでした。




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






  1. ランチ(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<山笠・集団山見せ☆ネギ汁そば~星期菜~ | top | 手織り寿司~Vegg~>>


comment

わぁ(^ヮ^*)
とてもフワフワしていそうなパンケーキなんですね(^^)
なるほど!
シロップをかけるのがお店お薦めなんですね(^^)
こちらにもお店が有ったら行ってみたいとHP見たら・・・
残念!
  1. 2015/07/12(Sun) 20:36:25 |
  2. URL |
  3. もくよう #-
  4. [ 編集 ]

もくようさんへ

> わぁ(^ヮ^*)
> とてもフワフワしていそうなパンケーキなんですね(^^)
> なるほど!
> シロップをかけるのがお店お薦めなんですね(^^)
> こちらにもお店が有ったら行ってみたいとHP見たら・・・
> 残念!

こちらは、チェーン店じゃなく地元のお店なんです。
実は今日も有名パンケーキ屋さんの食べてきたんだけど・・・
ここのパンケーキの方が好きだったりして。(*^▽^*)ゞ
あーー今日も食べまくった(^^ゞ
  1. 2015/07/13(Mon) 19:44:35 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1013-43ce0aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)