おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



全粒粉のパン屋さん♪~パンスケープ~ :: 2015/07/22(Wed)

パントチュ!に続いて、こちらのパン屋さんへも。

ここは仕事中に友達に教えてもらってて、仕事終わったら行こ!と思ってたお店。

パンスケープ 福岡浄水通店 (福岡市中央区平丘町1-5

7/22-1 

浄水通りからちょっと坂を上った、オシャレなパン屋さん。

奥にカフェスペースも。 7/22-2

店内もオシャレ。


7/22-3 

美味しそうなサンドイッチコーナー

7/22-4 

こちらのパン屋さんは京都が本店で、全粒粉を使ったパンです。

有機あんパン・クリームチーズ&オレンジ

7/22-5  5種のフルーツ

フォカッチャ 7/22-6

7/22-9 

思ったほど茶色じゃなくて、美味しい!

やっぱりクリチとオレピのパンが好き(*^^*) フフ

そして心惹かれた・・・

7/22-8  ミックスサンド

ランチにいただきました~🎶

うまぁ~!



帰りに、そー言えばここら辺にもパン屋さんが・・・と思い出し寄ってみた。

ベルボアーズ浄水通り店 (福岡市中央区浄水通3-3

7/22-8  三瀬の人気店の支店

惣菜パンからスィーツパンまで豊富 7/22-10

7/22-11 

カレーパンと博多っ子というパン

7/22-12  ジャガイモと明太子

オシャレな浄水通りにある、町のパン屋さんでした。


この近くにはブランジェリーレストに三日月屋にカナツグなどパン屋さんがいっぱい!

激戦区だね~。

パン大好きな私たちには、嬉しいんだけどね。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪












  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<フワフワクリームのパンケーキ♪~エッグスンシングス~ | top | 新しいパン屋さん♪~パン ト チュ!~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1017-c459e051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)