おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



フワフワクリームのパンケーキ♪~エッグスンシングス~ :: 2015/07/24(Fri)

朝10時、モーニング!

やっと行ったよー(笑)エッグスンシングス。

エッグスンシングス福岡天神店 (福岡市中央区大名1-12-56

7/24-1 

もうオープンして1年経つんだってー。

まずは、エッグベネディクト。

友達とシェアで。

7/24-2 

ポテトも美味しそうだけど、緑もちょっと欲しい(^^ゞ

7/24-3 

黄身トロ~リ🎶

中に緑のお野菜ありました。うーん、美味しい(o^-')b グッ!


そしてパンケーキ!

7/24-4 

このそびえ立つクリームでパンケーキ食べてみたかった(*^^*) フフ

パンケーキは薄目のタイプ。

クリームはたっぷりだけど、フワフワ軽ーい!

パンケーキもクリームも甘過ぎず、パクパク食べれちゃう。

シロップもメープルやココナツなど。

7/24-5 

味に変化もつけられる。ココナツシロップがお気に入り♡

評判には賛否あるみたいだけど、

私は好きです(o^-')b グッ!

ごちそうさまでした。




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





  1. ランチ(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<また、パンケーキ♪と でかバゲ!~ビブリオテーク・ジョアン~ | top | 全粒粉のパン屋さん♪~パンスケープ~>>


comment

エッグスンシングス、福岡にも出来ていたんですね(^^)
なぜか??年に一回食べに行きます^m^
クリームが甘く無くて私は好きです(^^)
オムレツもちょっと変わった感じで美味しかったですよ(^^)

  1. 2015/07/29(Wed) 22:59:30 |
  2. URL |
  3. もくよう #-
  4. [ 編集 ]

もくようさんへ

> エッグスンシングス、福岡にも出来ていたんですね(^^)

出来てたんですよ~(笑)

> なぜか??年に一回食べに行きます^m^
> クリームが甘く無くて私は好きです(^^)
> オムレツもちょっと変わった感じで美味しかったですよ(^^)

私も甘過ぎずに好きでした!
オムレツも福岡限定は明太子クリームらしく、美味しそうだったんで、次こそは!?。(*^▽^*)ゞ
  1. 2015/07/30(Thu) 18:29:22 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1018-0a716b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)