おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



また、パンケーキ♪と でかバゲ!~ビブリオテーク・ジョアン~ :: 2015/07/28(Tue)

友達とパンケーキにはまってます! 

またパンケーキ。(*^▽^*)ゞ

ビブリオテーク 天神店 (福岡市中央区天神2-10-3 VIOROB1F)

7/28-1 

九州フルーツコンポートのパンケーキ ココナッツとハニーナッツソース

シロップの中に、ナッツがたっぷり!

アイスの下に、ココナッツのクリームみたいのが。これ、美味しい!

パンケーキにココナッツっていいよねぇ~(o^-')b グッ!

ただ・・・こちらのパンケーキ自体、甘い。私には甘過ぎ(>_<)

ん――、はっきり言っていい?

ホットケーキミックスを型に入れて焼いたような。。。

甘いパンケーキに甘いトッピングで、途中で飽きちゃいました(^^ゞ




この日、久しぶりに三越のジョアンでデカいバゲットを買っちゃいました。

7/28-2 

ね、ね、大きいでしょー!これを6等分?8等分?

夕方5時からの販売です。

7/28-3 

これで180円くらい?

クラストはパリパリで、クラムはフワフワ。

でっかい分、クラムが多くてハードパン苦手な方でも食べやすいかも~。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ワンコインビュッフェ!~アンティーク~ | top | フワフワクリームのパンケーキ♪~エッグスンシングス~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1019-382bf258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)