おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ワンコインビュッフェ!~アンティーク~ :: 2015/07/30(Thu)

あ!6月行ったお店ーー。(*^▽^*)ゞ

仕事前にモーニング♪

Heart Bread ANTIQUE 福岡天神店  (福岡市中央区天神3-16-24

こちら去年は9時からモーニングタイムだったけど

今年は8時半から。

それなら行けるーー!!!

7/30-1 

ピザパンみたいな惣菜パンが4種類。サンドイッチが2種類

それにスイーツ系のパン

ドリンクは選ぶんですが、コーヒーならお替りできます。

7/30-2  スープ

7/30-3 

こんな感じで。どれだけ食べても500円のワンコイン。

7/30-4 

オーブントースターもあるので、温めていただくこともできます。

やっぱりサンドイッチが美味しかった🎶

で、つい食べ過ぎちゃって・・・

この日は仕事する気になれなかったんだけど~(^^ゞ

時間は11時半までだから、早めのランチにもいいかも!

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪




  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<出汁が美味しいレストラン♪~茅乃舎~ | top | また、パンケーキ♪と でかバゲ!~ビブリオテーク・ジョアン~>>


comment

カフェ併設のお店なんですね(^^)
ワンコイン!魅力的です(^^)
横浜のアンティークにもカフェ来て欲しいです(^ヮ^*)
  1. 2015/08/02(Sun) 17:13:16 |
  2. URL |
  3. もくよう #-
  4. [ 編集 ]

もくようさんへ

> カフェ併設のお店なんですね(^^)
> ワンコイン!魅力的です(^^)
> 横浜のアンティークにもカフェ来て欲しいです(^ヮ^*)

2Fがカフェスペースで、買ったパンやハンバーガーやサンドイッチなんかもいただけるみたいです。
でもやっぱりワンコインで食べちゃうとこがいいよね!。(*^▽^*)ゞ
  1. 2015/08/04(Tue) 19:43:39 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1020-e16c2895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)