おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



久山のパン屋さん~このこのぱん~とコストコのパン! :: 2015/08/04(Tue)

茅乃舎さんに行く途中・・・

めっーーけ!パン屋さーん!!!\(^o^)/

このこのぱん (福岡県糟屋郡久山町猪野1086-1

8/4-1 

このお店の前に川?堀?鯉が泳いでます。

天然酵母で作ったパン。

広くない店内に、ちょーど先客が4人ほどいらっしゃる。

で、パン少なーい(>_<)

少し買ってみました。

8/4-2 

チョコのパン・チーズのパン・クランベリーのパン・スコーン

(もっと正式名称があるんだろうけど、覚えてなくてすみませんm(_ _"m))

素朴なパン。きっとこの子に食べさせたい、

安心・安全なパンなんでしょーね!



その後、コストコでお買い物。

初めて買ってみました、ディナーロール。

8/4-3 

36個も入ってます。

冷凍すればいいや!って思ってたけど、

持って帰ってみたら、あまりの多さにうんざりして(笑)

友達に10個づつ押し付けてきちゃいました。(*^▽^*)ゞ

それでも我が家用に16個も。。。

この大胆に量が多いとこが、コストコなんだけどね。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪




  1. 福岡市外
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ビアガーデン♪~百道浜 TNC放送会館~ | top | 出汁が美味しいレストラン♪~茅乃舎~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1022-bae8b8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)