おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ビアガーデン♪~百道浜 TNC放送会館~ :: 2015/08/07(Fri)

毎年恒例1週間限定のビアガーデン!

TNC放送会館

TNC放送会館内の飲食店が出店。

あちこちのお料理がいっぺんに味わえます(o^-')b グッ!

8/7-1 

とめ手羽の手羽焼に醤油麹唐揚げ、アバシのチーズナンにカレー味のチキン

まさ庄や月とうさぎのお料理。

(どれがどれか分んなくなっちゃいました(^^ゞ)

そしてビーーール!!!

毎年ここでウォーキング隊結成のお祝いです。

今年は7周年!?

結構続いてるでしょー?

まだまだ元気に続けましょー!

と、食べて飲んでる途中で出前してくれました。

8/7-2 

大名担担麺の汁なし担々麺(これって、火鍋には無いよね?)

さすが火鍋のお店。辛いです!

そしてうまぁ~い(o^-')b グッ!



今年から福岡タワーでは金魚が泳いでるので、

それを眺めながら飲みたいね!と思ってたけど、

お客さん多くて、多くて、

今年もまた福岡タワーが見えない隅っこの席で(^^ゞ

で、暗くなったので写真だけ撮らなきゃ!と・・・

8/7-3  あ、あれ?ハートじゃないかぁー!?

これは真正面から写真撮りたーい!と場所移動してたら・・・

ハートのイルミネーション、終わっちゃった(>_<)

で、いつものタワーは

8/7-4 

金魚が泳いでます。

写真じゃ・・・分りにくいね?(@_@;)

ビアガーデンは今日までだけど、このイルミネーションは今月いっぱいなので

ぜひ実物を!。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪










  1. 夕食(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<肉!~ブッチャー~ | top | 久山のパン屋さん~このこのぱん~とコストコのパン!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1023-f6354c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)