おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



肉!~ブッチャー~ :: 2015/08/17(Mon)

お久しぶりです。

お盆休みも終わったので、またブログ再開しまーす。(*^▽^*)ゞ

まず最初は・・・

7月中旬に行ったランチ。(あーーもう1ヶ月前になっちゃったー(>_<))

ブッチャー BUTCHER (福岡市中央区警固3-13-6

8/17-1 

ダンナさんの誕生日のお祝いに家族で。やっぱり肉!

ソラリアプラザにもブッチャーさんあるけど、

落ち着いてそうな警固店へ。

8/17-2  サラダと自家製フォカッチャ

糸島野菜のグリーンサラダ

これがもぉーグリン、グリン、グリン!

ドレッシングも少なめで、息子は途中でギブアップ(^^ゞ

8/17-3 

焼きとうもろこしのスープ カプチーノ仕立て 

バゲットにはナスのペースト

ほんのり甘いスープ、美味しいー!

ナスのペーストっていうのも珍しい。

8/17-4 

ダンナさんと息子注文のエイジングステーキ

塩とマスタードだけでいただくシンプルなステーキ

8/17-5 

私注文のフィレミニョンステーキ

柔らかくって美味しいー!

焼き方とか聞かれなかったので、きっと最高と思える焼き方で出していただけると思います。

まぁ息子には肉の量が足りなかったみたいで(笑)

8/17-6 

お肉の付け合わせのポテトは3人分一緒に。

奥の赤いソースは自家製のビーツのケチャップだそーで。美味しい!

8/17-7 

コーヒーとデザート


お料理はどれも美味しく(あ!サラダが大変だったけど(^^ゞ)

良い雰囲気のお店でした。

欲を言えば・・・お隣のテーブルとの間が、もっと余裕があるといいんだけど。

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







  1. ランチ(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<惣菜パンビュッフェ♪~BUS STOP CAFE~ | top | ビアガーデン♪~百道浜 TNC放送会館~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1024-0bc116d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)