おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



惣菜パンビュッフェ♪~BUS STOP CAFE~ :: 2015/08/20(Thu)

この広告の写真見て、気になっちゃいました!

BUS STOP CAFE (HPより借りてきました)

なんか美味しそうでしょ―(*^^*)


BUS STOP CAFE  (福岡市博多区博多駅東 1-12-1 サンライフホテル3 1F)

 8/20-1

地下鉄博多駅6番出口に直結してます。

こちら高速バス待合所に併設されたカフェ。でもオシャレなカフェです。

8/20-2 



8/20-3 

8/20-4 

こんな感じで惣菜パンが並んでます。

大体コッペパン風のパンにコロッケやツナやポテサラがはさんであるのと、

バケットの上にサーモンや生ハムとかのってるブルスケッタ

それにスィーツなパンなど。

ランチメニューは、パスタ・サラダ・スープ・肉などの種類があって

私はスープランチを!

8/20-5 

お野菜がゴロッゴロ入ったスープ。

おのスープは日替わりかな?

トマトスープを期待してたから、ちょっと残念。

そしてなんか甘くて(野菜の甘味じゃなく・・・)ちょっと残念。

ドリンクはアセロラジュースを。もちろん後でコーヒーも(^^ゞ

8/20-6  一皿目

二皿目  8/20-7

パン自体が美味しいってわけじゃないけど、

みんな大好き惣菜パン!

ガンガン食べちゃいましょ(*^^*) フフ

ごちそうさまでした。




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







  1. ランチ(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハートをつなぐ堂島ロール♪☆シロヤのパン! | top | 肉!~ブッチャー~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1025-aceb3e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)