おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ハートをつなぐ堂島ロール♪☆シロヤのパン! :: 2015/08/23(Sun)

噂に聞いていた・・・大好きな堂島ロールの切れ端ロール!

博多駅に用事があったので、朝10時のオープンを狙いました!

パティスリーモンシェール  (博多阪急 B1)

8/23-1 

ハートをつなぐロール

堂島ロールの切れ端、けどちゃーんと堂島ロールな訳で・・・

8/23-2 

クリームたっぷり~~~!!!

なんといっても堂島ロールと同じ長さでも、お値段半額以下、590円(税別)なんです!

自宅でいただくには十分。

ただこれ1日2本ほどしかでないらしいので・・・

お早目にどーぞ。(*^▽^*)ゞ



そしてこちらにも寄ってみました。

今年3月に博多駅のいっぴん通りにオープンした、北九州の有名店のシロヤさん。

シロヤいっぴん通り店

オープンしてから大行列と噂には聞いてました。

パンも博多駅を通ってくる職場の友達が買ってきてくれました。

けど!やっぱり自分で行ってみたいの(^^ゞ

8/23-3 

もう行列はないみたいです。

8/23-4 

まぁ何種類のパンがあるんだけど、やっぱり有名処のサニーパンとオムレットを。

サニーパンは甘いとろ~りとした練乳入り。

これが思ったより甘い(^^ゞ

そしてパンがしっかりしている。

オムレットはあっさりクリームでパクパクたべれちゃいそう。

サニーパンが3個280円。オムレットが5個で200円とおやつ価格。

今時なオシャレなパンじゃなく、昭和の香りのする

みんなが懐かしいーと思うようなパン。

ごちそうさまでした。




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ラーメン♪~鳳凛・冨ちゃんラーメン~ | top | 惣菜パンビュッフェ♪~BUS STOP CAFE~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1026-960f7677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)