おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ラーメン♪~鳳凛・冨ちゃんラーメン~ :: 2015/08/25(Tue)

ラーメン。

鳳凛 (福岡市中央区春吉3-21-15

8/25-1  特製ラーメン

8/25-2 

私は味玉ラーメン

息子はシンプルにラーメンだったので、写真無し(^^ゞ

こちらのお店の筑紫野店の前はよく車で通ってて、あんまり期待してなかったんだけど・・・

美味しぃ!

麺も好きな感じの細さだし。


8/25-3 

餃子は羽根付き。博多餃子にしては大きめでした。



ラーメン2店目。(行ったのは別の日なんだけど(^^ゞ)

冨ちゃんラーメン (福岡市早良区飯倉4-1-38

こちらは城南区樋井川から移転してきたお店。

もぉー何年も前に1度行って、美味しかったよなぁ~って思ってました。

それが早良に引越して来たのなら、ぜひ行きたい!

8/25-4 

8/25-5  

なんだか懐かしさを感じるラーメン!

8/25-6 

ダンナさんが注文したギョーザセット(ご飯も付いてました)

こちらも羽根付きー。(なんか好きなの、餃子の羽根(^^ゞ)

久しぶりに食べたラーメンは、至って普通。普通の美味しさ。

ん~~昔食べて、美味しかったってのを過度に期待し過ぎちゃったのかも。(*^▽^*)ゞ

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





















  1. ラーメン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<パン屋巡り~パンストック・フルフル~ | top | ハートをつなぐ堂島ロール♪☆シロヤのパン!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1027-db930dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)