おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



パン屋巡り~パンストック・フルフル~ :: 2015/08/29(Sat)

まだパンストックに行ったことが無いっていう友達をご案内!

私も1年ぶりになります。

パンストック  pain stock   (福岡市東区箱崎6-7-6

2/24-3

久しぶりに訪れたパンストックは大変なことになっていたー!Σ(゚Д゚)

8/29-1  こんな張り紙が!

平日の午前中にもかかわらず行列!そして体調不良!?どんだけ並ぶんやぁーー(>_<)

こんなのも。  8/29-2

おかげ様で体調不良になる前にお店に入ることが出来たんだけど、

初めてこちらのお店来た時には、試食もいっぱいできて、パンもじっくり選べたのに・・・

なんてこったーーーい!

これもやっぱりあの、テレビ番組の黄金伝説の影響なのかしら~。

まぁそんな私も、めんたいフランスは買っちゃったんだけど。(*^▽^*)ゞ

8/29-3 

それでもやっぱり美味しいんだけどねー、パンストック!


ここまで来たら、こちらにも。

国産小麦パン工房 Full Full  (福岡市東区松崎2丁目15-22

8/29-4 

道の駅のよーなでっかいパン屋さん、フルフル。

ここも明太フランスが有名!

8/29-5 

なんかビール飲みたくなるパンばかり(^^ゞ

こちらの明太フランスは1本ものもあるけど、

食べやすいようにハーフカットして切り込みも入れてくれます。

パンストックのめんたいフランスは本格的バゲットだけど

フルフルのは軽ーい感じのバゲット。

どっちも美味しくて、人それぞれの好みかな。

間違いなくどちらもビールに合いますけど~(笑)

ごちそうさまでした。






ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪









  1. 東区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ローストビーフボウル♪~ANZU~ | top | ラーメン♪~鳳凛・冨ちゃんラーメン~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1028-71aec1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)