おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ローストビーフボウル♪~ANZU~ :: 2015/08/31(Mon)

パン屋巡りの日のランチ!

ANZU  (福岡市東区松島6-12-3

ここは岩田屋本店などに入ってる「和心とんかつ あんず」さんの

自社工場の2Fにあるレストラン。1Fは直売所。

あんずと同じ系列でも、こちらはとんかつではなくステーキのお店。

それでも岩田屋のあんずのサービス弁当、良かったものなぁ~。

期待しちゃうー!。(*^▽^*)ゞ

8/31-1 

8/31-2 

お店は川を望む大きな窓。

私たちは4人だったので、普通のテーブルへ。

8/31-3 

ローストビーフボウル サラダとスープ付

丼が大きいから小さく見える?

8/31-4 

結構高さもあって、ご飯もお肉もたっぷり。

柔らかくて、美味しかった!

もちろん卵とろり~んも(o^-')b グッ!

このランチにコーヒー・デザートセットを。

8/31-5 

フレンチトーストのハーフサイズ。

これはね・・・あえては食べなくてもいいかも(^^ゞ


1Fの直売所では、とんかつなどの揚物もあるんだけど、

ともかくお肉がお安い!他に野菜や食品がいろいろ。

氷いただけるので、遠くてもつい買っちゃいます。

もちろん夕飯のおかずにとんかつ買って帰りました―。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








  1. ランチ(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<パンケーキ♪~マハロカフェ~ | top | パン屋巡り~パンストック・フルフル~>>


comment

私も先日ローストビーフ丼食べて来ました。
半熟卵乗せ?かぶせ?なんですね。
ボリュームもたっぷりで美味しそうです(^^)
景色も良いお店なんですね(^^)
デザートのフレンチトーストはイマイチでしたか?
  1. 2015/09/02(Wed) 13:23:20 |
  2. URL |
  3. もくよう #-
  4. [ 編集 ]

もくようさんへ

> 私も先日ローストビーフ丼食べて来ました。
> 半熟卵乗せ?かぶせ?なんですね。
> ボリュームもたっぷりで美味しそうです(^^)
> 景色も良いお店なんですね(^^)
> デザートのフレンチトーストはイマイチでしたか?

パンケーキはお店によって色々だし、楽しいけど・・・
やっぱりフレンチトーストはお家で作っても大差ないよーな。
そしてこのフレンチトーストはお家で食べるのよりも。。。。(*^▽^*)ゞ
  1. 2015/09/03(Thu) 19:40:19 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1029-4aad536c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)