おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



パンケーキ♪~マハロカフェ~ :: 2015/09/03(Thu)

もう1ヶ月前くらいの、暑ーーい暑い日。

パンケーキを食べに、西区今宿の「雪ノ下」へ。

駐車場が無いので、駅前のパーキングに停め、暑い暑いなか歩いて・・・

建物の5F。そこへたどり着いたら・・・「臨時休業」の張り紙。

えっーーーΣ(゚Д゚)

ちゃんとお休みの曜日も調べてきたのに、まさかの臨時休業。。。


えぇぇ――い!次ーー!!!

ってことで、こちらのお店へ。(*^▽^*)ゞ

Mahalo cafe  (福岡市西区姪浜駅南3-10-24

9/3-1 

3人でパンケーキ、2種類。

9/3-2  ストロベリー

スタンダード 9/3-3

パンケーキはふんわり、もっちりで美味しい~!

シロップのも良いんだけど、ストロベリーの甘酸っぱさが(o^-')b グッ!

こちらのお店、サンドイッチも美味しそ~。

次はサンドも食べてみたいです(*^^*) フフ


そして、友達からいただきましたー!

9/3-4  ハワイアンサンのココナツシロップ

これがパンケーキに合う~~~♪

お家でパンケーキ焼いては、このシロップかけていただいてます。

パンにもいいよー!

ごちそうさまでした。




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<空港でビアガーデン♪~ビアエア ~ | top | ローストビーフボウル♪~ANZU~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1030-6b9dbc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)