おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



空港でビアガーデン♪~ビアエア ~ :: 2015/09/06(Sun)

今年も行きましたー!

福岡空港ビアテラス  ビアエア

5月くらいに予約の電話を入れ、「一番早い金曜日はいつですかー?」

それが先週の金曜日でした(^^ゞ

今年も人気です!

9/6-1  夕日な飛行場。

こんな景色が臨める、展望デッキでビヤガーデン。

9/6-2  6時半から。

9/6-3 

9/6-4 

福岡空港内のレストランのお料理だそーです。

すでにお客さん多かったので、写真は一部分。

9/6-5 

みんなで手分けしてつぎ分けてきたお料理。

4人分。多っ!

こちらのビアガーデンは、入れ替え制じゃなく6時半から9時まで。

だからお料理の入れ替えもそーなくて、

気に入ったお料理はサッサととってた方がいいですよ~。

さっ!パーティ!!パーティーーー!!!


いつものこのメンバー、楽しくてテンション高くなっちゃって

飲む、飲む~~~。(*^▽^*)ゞ

9/6-6 

暗くなった空港も綺麗です。

このビアガーデン、10月10日まで。

今年は秋が早いから涼しいかもしれないけど、

気持ち良くビール飲めますよ~(*^^*) フフ




先日、誕生日を迎えました(^^ゞ

メールやラインしてくださった皆様、ありがとうございました。

この年になっても、やっぱり嬉しいもので。(*^▽^*)ゞ

そして息子とダンナ様から。

9/6-7  白ワインとチーズ

ありがたくダンナと飲もうと思ってたら、息子も参戦。

へぇ~~ワインなんて飲むんだぁーーー。

と、思ってたらチョコっとだけでもういいらしい。

飲みやすい白ワインだったんだけど~。

でもこのチーズは、私苦手で(>_<)

お料理に?どぉーーやって消費しましょうーかねーー。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪











スポンサーサイト


  1. 夕食(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<高級「生」食パン♪~乃が美~ | top | パンケーキ♪~マハロカフェ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1031-5c16be2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)