おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



高級「生」食パン♪~乃が美~ :: 2015/09/08(Tue)

唐人町に食パン屋さんが出来てるよ!と友達から情報を聞き、早速!

乃が美はなれ 福岡店 (福岡市中央区唐人町1-12-31

9/8-1 

唐人町商店街のなかにあります。

9/8-3  9/8-4

9/8-2 

本当に食パンのみです。

ロング(2斤)とハーフ(1斤)の2種類。

9/8-6 

なかなかいいお値段なので、2回目は無いかもしれないと思い・・・

ロングを買っちゃいました。(*^▽^*)ゞ

日曜の午前中に買いに行き、お昼!

きめ細かで、しっとり、もっちり。

ほのかな甘み。

耳も優しい~。


そして月曜の朝。

9/8-7 

贅沢にも食パンちぎり食べ!

1日たっても、ふわーんと口の中に溶けていく感じ。

だからちぎっては食べ、ちぎっては食べ。

食べ過ぎる~~~。(*^▽^*)ゞ


そして2日目の今朝はトーストにしていただきました。

9/8-8 

もちろんトーストにしてサクッと食べても美味しいんだけど

やっぱり「生」だもの。早めにそのまま食べた方が美味しいみたいです。


こちら大阪が本店のお店で、

「&プレミアム」という本で「日本おいしい食パン10本」に選ばれたそう。

その福岡初出店のお店が唐人町。

・・・なぜ?

庶民の味方の唐人町商店街でこのお値段のパン屋さん・・・ちょっと心配(^^ゞ

9/8-5 




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<飲み放題1円!?~黒鉄~ | top | 空港でビアガーデン♪~ビアエア ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1032-2eab6a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)