おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



飲み放題1円!?~黒鉄~ :: 2015/09/11(Fri)

居酒屋さーん!

黒鉄 (福岡市早良区西新4-7-1-2F

西新のマクドナルトの2F。前は「ぶあいそ」だったかな?


9/11-1 

小鉢・彩りサラダ・ゴマかんぱち

コースなんだけど、小鉢が枝豆―∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

9/11-2  博多一口餃子

羽根付き!

やみつき手羽先 9/11-3

9/11-8  まきまき串かつ

にらの卵とじ 9/11-4

9/11-5  鉄鍋焼きめし

焼きちゃんぽんと選べるんだけど、焼きめしチョイス。高菜炒飯。

デザート 9/11-6

このコース、3500円をクーポンで2500円に。お安ーい!

てか、これで3500円だったら、暴れちゃうかもしれない(笑)

そしてコースに飲み放題を付けると、なんと1円!

お安ーい!!!

で、ビールが付いてなかったので+300円でビールも飲み放題に~。

9/11-7  ビール飲み放題が301円。

全部で2801円だったら、まっいいかーー!

楽しかったしね。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







  1. 夕食(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<肉うどん♪~肉肉うどん・肉ちゃんうどん~ | top | 高級「生」食パン♪~乃が美~>>


comment

飲み放題1円とは!お安い(^ヮ^*)
アルコールが飲めない体質の私には是非使いたいシステムです^m^
うーーん・・・3500円ではちょっとお高い感じですね(^_^;)
  1. 2015/09/14(Mon) 20:08:00 |
  2. URL |
  3. もくよう #-
  4. [ 編集 ]

もくようさんへ

> 飲み放題1円とは!お安い(^ヮ^*)
> アルコールが飲めない体質の私には是非使いたいシステムです^m^
> うーーん・・・3500円ではちょっとお高い感じですね(^_^;)

1円、安いでしょ~!
アルコール、いっぱい飲む私たちにも嬉しいシステムです(笑)
お料理はね。。。(@_@;)
  1. 2015/09/16(Wed) 19:38:09 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1033-c221a12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)