おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



肉うどん♪~肉肉うどん・肉ちゃんうどん~ :: 2015/09/14(Mon)

肉うどんって、スメが甘くなっちゃうからあまり食べないんだけど

あえての肉うどん屋さん。(*^▽^*)ゞ

肉肉うどん 鳥栖店 (佐賀県鳥栖市宿町721-31

9/14-1 

今、福岡市内でもあちこち出来た肉肉うどん。だけど、鳥栖店(^^ゞ

9/14-2  肉ごぼう天うどん

北九州発祥のうどんらしい。

福岡のうどんとは違って黒いつゆ、お肉は角切り、生姜たっぷり!

見た目濃いそうだけど、そーでもなく、甘過ぎず。

このお肉美味しい!ご飯と一緒にたべても良さそう。




また肉うどん!。(*^▽^*)ゞ

肉ちゃんうどん 博多駅南店 (福岡市博多区博多駅南1-15-29

9/14-3 

9/14-4 

肉うどんにごぼう天トッピングだったかな。

別皿で出てきました。

やっぱり黒いつゆに角切り肉、生姜。

こちらのお店はお肉の産地や識別番号などもしっかり掲示。

ホロっと柔らかく美味しいお肉。

家族は肉ダブルを注文して、お肉をたっぷり味わってました。

どちらも美味しい肉うどん!

ごちそうさまでした。






ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





  1. うどん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ランチ宴会(^^ゞ~中国大明火鍋城~ | top | 飲み放題1円!?~黒鉄~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1034-7a85db3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)