おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ランチ宴会(^^ゞ~中国大明火鍋城~ :: 2015/09/16(Wed)

大好きな中華屋さん!

中国大明火鍋城 (福岡市早良区百道1-5-1

9/16-1 

A定食 麻婆豆腐と白身魚の炒め物

もぉ見えてますね~(^^ゞ

9/16-2  

生ビール!

前にこちらの近所でお仕事してる頃は、よく行っていたお店。

ランチ時にビール飲んでるお客さん見て、いいなぁ~って思ってたのよねー。(*^▽^*)ゞ

だって、ここの麻婆豆腐始め、ランチメニューってビールに合いそうなのよー!

と言うわけで友達のお休みの日に合わせて、ランチ宴会\(^o^)/

他に単品も注文。

9/16-3 

 鶏とカシューナッツの炒めもの

春菊の炒め 9/16-4 


9/16-5  

えっ~と、これなんだっけ?。(*^▽^*)ゞ

でも辛いソースが美味しそうでしょー!


いあぁ~夢がかなっちゃったー。火鍋でランチ宴会(*^^*) フフ

そして美味しかったから、また行こう!

今回参加出来なかったSちゃんも次こそー!!!





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






  1. ランチ(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ホークス優勝!そしてメゾンカイザー。 | top | 肉うどん♪~肉肉うどん・肉ちゃんうどん~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1035-9f8433d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)