おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



舞鶴公園オクトーバーフェストと福岡タワー :: 2015/09/20(Sun)

シルバーウィークの初日。

ウォーキング隊の友達と、大濠公園にジョギングに行きました。

9/20-1 

お天気も良いし、走る人も歩く人も憩う人もボートに乗る人もいっぱい~!

みんな大好きですよね~大濠公園(*^^*) フフ

そして私たちもジョギングをして、汗をかいた後は・・・


舞鶴公園オクトーバーフェスト

大濠公園のお隣だもの~。寄らない手は無い。(*^▽^*)ゞ

9/20-2 

去年秋、冷泉公園の福岡オクトーバーフェストに行ったけど

そことは主催者が違うらしい。けど、出てるお店はほぼ一緒かも。

ま、どこの主催でも美味しいビールが飲めればいいんだけど~(^^ゞ

9/20-3  

入ってすぐの「ジャーマンケータリング ユリ」さんの、

ソーセージプレートとピルスビール。

クリアで切れのあるビール。走った後だもの~ウマいに決まってるーー。(*^▽^*)ゞ

9/20-4  ムール貝

サーロインカツレツ 9/20-5

どれも美味しそう~~!そして美味しかったーー(*^^*) フフ

一人一品買ってきて、乾杯!

9/20-6 

どれもビールに合う!!!

おかわりー!

9/20-7  飲みかけですが・・・(^^ゞ

グラスもオシャレで色々違って楽しめます。

このオクトーバーフェストは27日まで開催されるそーですよ。

お天気が良くて、風も吹いてて暑すぎず、とっても気持ち良かった!

楽しいひと時でした(o^-')b グッ!



その前の日。ウォーキング途中で、福岡タワー。

9/20-8  お月見。紅葉がハラハラと落ちていきます。

そしてウサギ! 9/20-9

近くだから桃の形に見えちゃうお月様。離れてみると真ん丸に見えますよ。

9月29日までの公開です。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








  1. ランチ(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<西新ランチ♪~みすゞ庵・うえすたん~ | top | ホークス優勝!そしてメゾンカイザー。>>


comment

わぁ(^^)
青空綺麗ですね(^^)
オクトーバーフェストって全国色んな所でやっているんですね。
アルコールは飲めないですが、おつまみ美味しそうです(^^)
福岡タワーのライトアップも綺麗ですね。
横浜にいながら写真で観光した気分です(^^)
遅くなりましたが、優勝おめでとうございます。
え?あの三越のライオンにユニフォーム着せちゃったんですか??^m^
ホークス魂立派です(^ヮ^*)
  1. 2015/09/21(Mon) 23:15:29 |
  2. URL |
  3. もくよう #-
  4. [ 編集 ]

もくようさんへ

> わぁ(^^)
> 青空綺麗ですね(^^)

はい、とても良いお天気の日だったので、人も多かったです。

> オクトーバーフェストって全国色んな所でやっているんですね。
> アルコールは飲めないですが、おつまみ美味しそうです(^^)

外で飲むビールって、なんか楽しいんですよ~。
家族で行くとめっちゃ高くなるから、友達と。(*^▽^*)ゞ

> 福岡タワーのライトアップも綺麗ですね。
> 横浜にいながら写真で観光した気分です(^^)

ぜひ1度、実物も~(*^^*) フフ

> 遅くなりましたが、優勝おめでとうございます。
> え?あの三越のライオンにユニフォーム着せちゃったんですか??^m^
> ホークス魂立派です(^ヮ^*)

ありがとうございます!
三越ライオンのユニフォームは、さすがの私もビックリしちゃいました。(*^▽^*)ゞ
  1. 2015/09/23(Wed) 19:43:42 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1037-3d7ba84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)