おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



西新ランチ♪~みすゞ庵・うえすたん~ :: 2015/09/23(Wed)

西新でランチ。

息子が夏休み期間中に、ちょろっと西新でお昼を。

よぉ~く前を通ってるのに、入ったことなかったお店。

みすゞ庵 西新店 (福岡市早良区西新5-2-43

9/23-1

初めてのお店では、やっぱりごぼう天うどん!

9/23-2 

柔らかめのうどんだけど、ごぼうしっかりすめに浸かってるけど、

普通に美味しいうどんでした。

そして息子は、このお店の人気商品?

9/23-3 

カツカレー丼 味噌汁付き

(あ~なんか陰になっちゃって、分りにくいかもー(^^ゞ)

お店に入ったら、カレーの香りが漂っていて

確かに注文したくなっちゃいます。(*^▽^*)ゞ

ご飯の上にカレー餡。カレーをお出汁で溶いて、片栗粉でとろみをつけた感じ。

思ったよりスパイシー!

お店から外に出たら、待ってるお客さんも。

あら~人気店だったのね(^^ゞ




別の日のランチ。

うえすたん 西新店福岡市早良区西新5-8-29

9/23-4 

9/23-5 

最初にサラダとスープ。

スープは美味しくありません(笑)

9/23-6 

うえすたんハンバークランチ

柔らかくって、ソースも美味しい!

目玉焼きの黄身をトロ~リかけても良し。

9/23-7 

カットステーキ&ハンバーグランチ

息子は肉もハンバーグも!

9/23-8  シャーベット

昼からがっつりお肉ランチ。

西新もまだまだ行ったことないお店、色々あるなぁ~。

時々でいいから時間のあるリア友たちー!

ランチ行きましょう~(*^^*) フフ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





  1. ランチ(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<三瀬へ!~La Classy・木漏れ日~ | top | 舞鶴公園オクトーバーフェストと福岡タワー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1038-38ad3bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)