おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



三瀬へ!~La Classy・木漏れ日~ :: 2015/09/26(Sat)

シルバーウィーク明けの木曜日に三瀬方面へ。

まずは三瀬トンネルを超えて、道の駅大和へ。

産直のお野菜や果物を買い込みー!

この季節、梨やブドウ美味しいよね~(*^^*) フフ

その道沿いに、パン屋さん発見ー!

La Classy  (佐賀県 佐賀市大和町松瀬2475-1)

9/26-1 

お店に入ったら、普通のお宅にお邪魔するよーにスリッパにはきかえて・・・

9/26-3  可愛い雑貨や小物。

そしてパン!

9/26-2 

衣類・小物もパンもオーガニックにこだわってあるそーです。

真ん中にテーブルがあって、イートインもできるみたい。

そして買ったパンを紹介したいとこなんだけど・・・

カメラから、写真が取り込めないー(ノД`)・゜・。

ホワイトクランベリーという、甘酸っぱいクランベリーにホワイトチョコチップ入りのパン

と吉野屋さんのこしあんをいれたあんぱんを買いました。

実はそんなに期待してなかったんだけど・・・(^^ゞ

ホワイトクランベリーが美味しくってー!

ちょっとお値段が高いのはオーガニックへのこだわり価格かも。



それから三瀬ヘ、ランチへ。

ところが!

シルバーウィーク明けだから?

お休みのお店が多いー(@_@;)

定休日じゃないのに、行きたかったお店もあちらもこちらもお休みで。

ソーセージのイブスキさんにも寄りたかったけど、お休み。

で、探して開いてたお蕎麦屋さーん!

ありがたい、ありがたい(*^^*) フフ

木漏れ陽 (佐賀県佐賀市富士町上合瀬453-1

9/26-5  9/26-4 

ここ食べログでも評判良さげだったから、気になってました。

若葉コース

9/26-6 

そばの芽ジュース そばの芽サラダ

この緑・緑したジュース!

おそるおそる飲んでみたら・・・美味しい!

りんごとか果物をたくさん入れてあるので、全然苦くありません。

サラダも下にドレッシングがあるので、とっても食べやすい。

なんか緑の物いただくと、体に良いー!と思っちゃうね。(*^▽^*)ゞ

9/26-7  盛りそば

そばは一見そんな大した量じゃないと思ったんだけど・・・

9/26-8 

結構高さがあって、食べだすと量多いなぁ~って。

もうちょっとツユが欲しいくらい(^^ゞ

で、最初はお塩で食べてくださいと言われます。

お蕎麦を味合うためーーだよね?

でも、私にはお蕎麦の風味も味もよぉー分らんー。(*^▽^*)ゞ

ツユにつけて、美味しいって思うくらいでー。

お腹いっぱいになりました。

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








 

スポンサーサイト


  1. ランチ(福岡市外)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ベーグル♪~ナナカフェ~ | top | 西新ランチ♪~みすゞ庵・うえすたん~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1039-43de7fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)