おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ベーグル♪~ナナカフェ~ :: 2015/09/29(Tue)

三瀬からの帰り、ナナカフェに寄ってもらいました。

NANA CAFE  (福岡県筑紫郡那珂川町山田1167-4

9/29-1 

ここのベーグル、蚤の市とかで買ったことあったんだけど

実店舗に行くのは初めて!

9/29-2 

ベーグル十何種類。

冷凍したベーグルもありました。

お店の方が、試食用にカットしてくれまして・・・

それが、モチっとして美味しいー!

その試食が美味しくて、最初買おうとしたのを変更。


〇ベリーベリーチーズケーキ

3種類のベリー生地に、チーズケーキフィリングをたっぷり折り込んだ

ぜいたくなベーグル!


〇栗抹茶

抹茶生地に、餡子と栗!


〇いちじくあんずくるみオレンジ

全粒粉のしっかりとした生地に大好きなフルーツとくるみ。

かめばかむほど味わい深いベーグル。



3個買って帰り、もちろん写真を撮ったんですが・・・

カメラから取り込めず(@_@;)

もぉー美味しかったよーって報告しかできず残念。。。

出来るなら、買ったその日に食べるのがオススメ!

温めなおしの説明書もいただきましたが・・・

やっぱり当日がもっちりした感じで美味しく感じました。

そして1番のお気に入りが、栗抹茶!

季節ですよね~。


私がパン好きなので、

遊びに行く時も、パン屋さんを盛り込んだメニューにしてもらって

ありがとう~!

また来月も美味しいもの食べに行きましょー(*^^*) フフ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








スポンサーサイト


  1. 福岡市外
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やっと会えた!サンドイッチ屋さん♪~Son Of a Sandwich ~ | top | 三瀬へ!~La Classy・木漏れ日~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1040-e8222f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)