おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



やっと会えた!サンドイッチ屋さん♪~Son Of a Sandwich ~ :: 2015/10/01(Thu)

テレビで見て気になってました!

西新商店街をリヤカーでサンドイッチ売ってるってー!

商店街通るたび、いるかな~?と思ってたんだけど

なかなかお見かけせず。。。

やっと!やっと会えましたー!ヽ(^o^)丿

Son Of a Sandwich

10/1-1 

「やっと会えたー!」って喜んだら、

写真も気軽に応じてくれました(*^^*) フフ

笑顔が素敵🎶


サンドイッチは2種類。

包みも可愛いんですよ!

10/1-2  ね!


10/1-3  10/1-4

私が買ったのはこちら。

10/1-5 

具沢山!

パンはひまわりの種が入ってて、体に良さそう。

マスタードかな?ちょっと酸味があります。

けど色々な味が複雑に混ざって美味しい。

特にオムレツがイイ(o^-')b グッ!


友達はこちら。

10/1-6  10/1-7


10/1-8 

こちらも具沢山!

ヤギのチーズってどうかな?と思ってたら、塩きつめだったらしい。

やっぱりいっぱい入ってるから複雑なお味で

ピーナツバターがまとめてくれて、美味しかったそーです。


西新だけじゃなく、唐人町商店街にも行かれるみたいで、

気になる方は、フェイスブック確認されてから行った方が良いみたいですね。

まぁ、私みたいに運次第だったら・・・

会えた時、めちゃ嬉しいんですけどね。(*^▽^*)ゞ

ごちそうさまでした。




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪



スポンサーサイト


  1. 早良区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もつ鍋♪~極味や~ | top | ベーグル♪~ナナカフェ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1041-b9ccec4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)