おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



もつ鍋♪~極味や~ :: 2015/10/04(Sun)

1ヶ月ほど前、家族でもつ鍋屋さんへ!

もつ鍋極味や西新店 (福岡市早良区西新4-9-3 トリスビル3F)

10/4-1 

高取商店街の夏のお祭りの時、極味や高取店でお持ち帰りのお肉を買ったら・・・

こちらのもつ鍋半額券をいただきました!

じゃあ、食べに行かなきゃー!!!(*^^*) フフ

10/4-2 10/4-6  

まずはビール!そして突出しの牛たん。

10/4-3 

 特製漬け込みジューシー手羽先 

唐揚げ 10/4-4 

10/4-5  極上とろタン串

一品料理。肉ばかり~。(*^▽^*)ゞ

10/4-7 

あ!サラダもありました(^^ゞ

もつ鍋がお安いからって、もつ鍋だけじゃすまない我が家(^^ゞ


そしてもつ鍋。

10/4-9 

博多あご特濃黒もつ鍋

10/4-10  もつは炙って。

10/4-12 

できあがり~!

極味やさんのもつは、やっぱり美味しいー!

もつ鍋、何人分頼んでも半額(575円)。

なので・・・本当はもつだけ追加(980円)でもいいんだけど

もつ鍋そのもの追加の方がお安い!て、ことでもつ鍋追加、追加。。。

10/4-13 

〆のチャンポン。2人前。

もつ鍋はもっと注文したけど

さすがに〆はそんなに食べられず。(*^▽^*)ゞ

雑炊も美味しいらしい。

久しぶりのもつ鍋、大満足!

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪









  1. 夕食(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<しゃぶしゃぶランチ♪~初喜~ | top | やっと会えた!サンドイッチ屋さん♪~Son Of a Sandwich ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1042-489537b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)