おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



しゃぶしゃぶランチ♪~初喜~ :: 2015/10/07(Wed)

息子の小さい頃、育児サークルで仲良しだったママ友さんたちと同窓会ランチ♪

西新初喜 (福岡市早良区西新5-6-30

こちらのお店は、お肉屋さんがやっているお店で

しゃぶしゃぶ・すき焼き、焼肉、もつ鍋と食べるものによって

入口も変わります。

今回はしゃぶしゃぶ!

10/7-1 

大分耶馬渓産 豚 しゃぶしゃぶランチ

一人づつセットで出てきます。

つけタレは、ゴマとポン酢とねぎたっぷりの汁?

これがお出汁がきいてて、美味しい~🎶

10/7-2 

薬味も色々。

ネギに紅葉おろし、ニラ、柚子胡椒、にんにく


お料理はそれぞれに出てくるんだけど

お鍋はひとつ。

で、お鍋の自分の近い所にお野菜やお豆腐を入れるんだけど

自分の分が見えないんだよねー。

けど見やすい対面の所に入れるには遠いしー(笑)

でもお肉もお野菜も美味しかった!


10/7-3 

デザートとコーヒー



10年ぶりくらいに集まって、

近況や成人した子供たちのことを報告しあったり

とても楽しい時間でした。

また10年後と言わずに、1年に1回くらい集まりましょ!(*^^*) フフ

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





スポンサーサイト


  1. ランチ(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カレー♪~カジャナ・ビストロスマップ~ | top | もつ鍋♪~極味や~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1043-4df02ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)