おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



カレー♪~カジャナ・ビストロスマップ~ :: 2015/10/10(Sat)

久しぶりにこちらでカレーランチ!

D・カジャナ (福岡市早良区高取2丁目1-15

10/10-1 

Aランチ 650円

これにドリンク付き。あ、デザートも付けてくれます。

以前はカレー味おせんべいみたいなのが

タンドリーチキンに代わってるー!

これは嬉しい!!!

あのおせんべいは苦手だったから~(^^ゞ

今回はチキンカレー辛さ5倍

美味しくって、パクパク食べちゃいました(*^^*) フフ




こちらはセブンイレブンのカレー。(*^▽^*)ゞ

10/10-3 

あのビストロスマップとのコラボのWソースカレー(キーマ&チキン)

これねーー美味しい🎶

いや、普通に美味しいし、2つの味楽しめるしー。

前のオムライスより良いと思うー。

他にも・・・

10/10-2 

本当は「苺ソースのクレームダンジュ」を買いたかったんだけど、

売り切れてたんで、いちごしょこら大福

生チョコ入りのホイップクリームは美味しいんだけど

真ん中の苺ソースはちょっと苦手。

これは人好き好きでしょうけどね~。

いつまで販売なんだ?

サンドイッチもうどんもそしてクレームダンジュも気になる~(*^^*) フフ






ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







  1. ランチ(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<パンケーキ♪~グラム~ | top | しゃぶしゃぶランチ♪~初喜~>>


comment

私もコラボのWカレー食べました(^^)
期待していなかったのですが・・・
思ったより美味しくてびっくり、2種類食べれるのって嬉しいですね(^^)
カジャナ、相変わらずナン大きいですね(^ヮ^*)
  1. 2015/10/11(Sun) 18:22:31 |
  2. URL |
  3. もくよう #-
  4. [ 編集 ]

もくようさんへ

> 私もコラボのWカレー食べました(^^)
> 期待していなかったのですが・・・
> 思ったより美味しくてびっくり、2種類食べれるのって嬉しいですね(^^)

美味しかったですよねー!
うどんも見た感じ美味しそうで、気になる~~。。(*^▽^*)ゞ
クレームダンジュは今日買ったんで、明日の朝食べてみまーす(*^^*) フフ

> カジャナ、相変わらずナン大きいですね(^ヮ^*)

そーなんです!そして相変わらず美味しかった~~(o^-')b グッ!

  1. 2015/10/11(Sun) 19:27:57 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1044-2a96c611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)