おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



パンケーキ♪~グラム~ :: 2015/10/12(Mon)

パンケーキ!

グラム 天神ビブレ店

関西で有名なパンケーキ屋さん?ビブレの1Fに5月にオープンしたそうです。

テレビで見て、気になってました(^^ゞ

10/12-1 

このプレミアムパンケーキ!

1日3回。1回に20食。

行っても食べれるのかしら・・・?

一番人が少なそうな、11時の回に。

並んでるかなぁ~と行ってみたら、

お店の中に2組のお客さん。ホッ!

口コミで、焼くのに時間がかかるからすごーく待つみたいなので

そのつもりでいたら・・・

5分くらいですぐ出てきました(笑)

10/12-2 

テーブルにパンケーキが置かれるとともに・・・

バターがぽとり。。。

あーーーまだ写真撮って無いのにー(>_<)

あわててパンケーキの上にのっけて、撮影!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

1枚1枚が厚めでふんわり~🎶

10/12-3 

カットしてみると、ジュワン・ジュワン・ジュワン~~。

ふわふわしっとり。甘めなパンケーキです。

美味しい🎶

ただ、ホイップつけたり、シロップかけたりで、味をかえてみても

やっぱり3枚はちょっと飽きちゃうね(^^ゞ


他のお客さんたちは、そんなにこのプレミアムパンケーキを注文してる風でもなく

他のパンケーキ(薄いタイプ)も美味しそうだったから、

次はそちらを。(*^▽^*)ゞ

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







スポンサーサイト


  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クライマックスシリーズ! | top | カレー♪~カジャナ・ビストロスマップ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1045-865fca38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)