おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



クライマックスシリーズ! :: 2015/10/15(Thu)

昨日、クライマックスシリーズ観戦してきましたー!

10/15-2 

10/15-1 

行くぞ、行くぞ、頂点までーー!!!


10/15-3  国歌斉唱はチャゲさん。

独特でございました(*^^*) フフ

始球式は橋本環奈ちゃん。 10/15-4

映画の番宣ね。でも投球上手でした!(o^-')b グッ!


席は3塁側の外野にまぁまぁ近いとこ。

だから?そんなに多くないロッテ応援団の迫力に押されっぱなし(>_<)

いや、腕疲れるよねロッテ応援団。

けど迫力あっていいなぁ~。

チャンステーマも迫力あって力強い!


試合は先制されたけど、見たかったギータのホームラン~~~!同点!!

10/15-5 

やったーーー!

が・・・ホークス側の盛り上がりは、もうほとんど無く。。。

ヒヤヒヤする場面ばかりーー(@_@;)

けど、延長10回。やっと盛り上がったよぉ~。

ワッショイワッショイ!

内川キャプテン、よく打ってくれました!ヽ(^o^)丿


10/15-6  勝利の花火

そしてタマちゃん。 10/15-7

昨日タマホームさんが提供だったんだけど、そのゆるキャラ?

なんか哀愁があって、注目しちゃいました(^^ゞ

首、重そう。(*^▽^*)ゞ


昨日から明日までの3戦は、来場者全員プレゼント。

10/15-8 

応援用のペラペラなタオルかと思っていたら、

結構しっかりとした、ちゃんと使えるタオルです。

ついでに9月にもらったピンバッチ。

10/15-9 

今日も勝って、ぜひ王手を!

日本シリーズに出れることを信じてます!!





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








  1. ホークス
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ラウラの森~久留米水天宮~ | top | パンケーキ♪~グラム~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1046-ce382e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)