おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ラウラの森~久留米水天宮~ :: 2015/10/21(Wed)

この前の日曜日(18日)、久留米水天宮で開催されたイベントに行ってきました~!

ラウラの森

10/21-1  

福岡護国神社で開催される蚤の市のミニ版て感じ。

福岡でよく知られているお店もずらり。そして久留米のお店もー!

10/21-2  アンティークなお店も。

ナチュラルなお店も。 10/21-3

10/21-6 

美味しそうなお店も~(*^^*) フフ

1店1店見て回るの楽しい!


まず駐車場に入るために車で、境内の横を通ったら行列が見えて・・・

予想通り「空のパン」に行列!

イベント開始15分くらいで売り切れちゃったんじゃないでしょうか。

私がお店の前を通った時は、まだパンはあったけど

行列に並んでも、もう無理だなって諦めました。。。(>_<)

やっぱり久留米の方も、噂のパン屋さんは知ってるのね~



10/21-4 

ここも大行列。レモネード。

ホットとアイスを選べ、アイスならお水か炭酸で割ってくれます。

冷たいりんごのレモネードで一休憩。

お天気が良くて、暑いくらいだったから美味しかった~🎶


10/21-5 

このお野菜漬けたのが、美しくって~!

並べて飾っときたいね♪



買ってきたもの!

10/21-7 

夕飯にいただこうかと、matsunobu deliさんのキッシュに豆腐チキン

10/21-10  それにブリトー

ビールやらワインやらでいただいちゃいました~。


10/21-8 

レモネードを飲んだRoom:105さんのジャム

姉が林檎と洋梨。私が苺とミルク。姉が買ってくれました~(*^^*) フフ

この2層になってる真ん中の所を食べるのが楽しみ🎶


10/21-9 

スプーンフルさんのシフォンケーキ

キチココさんのどら焼き

どちらも護国神社の蚤の市で食べたことあったけど、

見たらやっぱり食べたくなる~。(*^▽^*)ゞ

やっぱり美味しい(o^-')b グッ!


楽しい素敵なイベントだもの。

久留米でも続くといいなぁ~。




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ほっこりするカフェ♪~あかり珈琲~ | top | クライマックスシリーズ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1047-eec594c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)